ハワイの神話に伝わる、火の女神「ペレ」をご存知ですか?

「ペレ」はハワイの神々の中でもっとも有名とされる女神であり、炎・ダンス・稲妻・暴力などの神様として崇められているようです。とっても美しく、火の神様なだけあって、情熱的で気性も荒く、個人的にはなかなかセクシーな神様だと感じています。

さて、なぜ今日はこの美しき女神「ペレ」さんのことを話題にしているかというと、実は以前、セイクリッドローザの立ち上げ準備期間に、上手くいかなくて落ち込んでいた私の背中を押してくださったことがあるからです。

ほとんど「情熱」に動かされてセイクリッドローザの立ち上げを決めた私は、商業主義の真逆を走ることを余儀なくされました。ですから、周囲には理解されづらかったり「非現実的」であると捉えられることもありました。

しかし、それ以上に問題だったのが、周囲の反応の影響もあってか、私自身まで「情熱のまま、純粋に使命を全うしたい自分」と「現実に負けそうで、自分を疑ってしまう自分」が争うような状態に陥ってしまったのです。

その時、ペレさんに教えてもらった言葉は、今でも私の胸に深く留まっています。

そして、セイクリッドローザについて知っていただく上で、大切なエッセンスが詰まっているとも感じるので、ここでご紹介させてくださいね☆

 

Rieさん あなたは ニュージーランドの神々に 選ばれた人です。

神々のエネルギーの窓口として

大自然の叡智を伝える役目を与えられています。

 

ニュージーランドのジュエリーを、広めてください。

そして、ジュエリーの展開だけに留まらず

ニュージーランドと日本を繋げるための、あらゆる活動をするのです。

 

あなたに出来ない課題は与えません。

あなたの魂が望む方へと、導いています。

 

素晴らしいと思ったことは どんどんやりなさい。

そして、何よりも、この素晴らしい宇宙の恩恵を伝えることで 喜ぶ人々の顔を思い浮かべることが大切です。

情熱を忘れてはいけない。

、、、というお言葉をいただいたのです☆

私たちのお仕事が、「心からお仕事」であることを感じていただけたら、幸いです☆

そして、何よりも、今「心の声」と「現実」の間で彷徨っている方への、何かのヒントになれたら☆

大切なのは、心の奥深くから湧き上がる「想い」です。

あなたの「想い」こそが、生きる理由です。

現実に負けそうならば、どうか勇気を出して、あなたを誘う「魂の声」の方へ歩みを進めてください。

私は、セイクリッドローザの立ち上げ時、何度も自分がわからなくなりました。

しかし、その度に、自分を見つめて、本当の「想い」を見つけ直しては、勇気を出してそちらへ向かって行きました。

そして、今、使命を全うする喜びを感じています^^

そして、言葉はこのようにして締めくくられました。

あなたを選んだのには 理由がある。

あなたは プレアデス星団との関わりが深いため この役目に選ばれました。

この事業を進めることで プレアデスの仲間が集まってきます。

テカポから あなたの愛を 伝えなさい

 

テカポというのは、ニュージーランド南島の「世界で一番星空が美しい」と言われている村です。

後にゆっくりとご紹介する予定なのですが、この土地には「プレアデス7人姉妹」のエネルギーが注がれていることがわかっています。

私がこのお仕事に就かせていただいているのは、テカポを中心に、プレアデスの仲間たちと出会い、共に光を伝えて行くためでもあるのですね。

このブログを読んでいただいているあなたも、その仲間かもしれません^^

これから、大きなことが始まります。

一緒に、世界を、平和へ、調和へと、変えていきませんか☆

私は、あなたと出会えることを楽しみにしています^^

 

With love and light

Rie

 

 

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓