《目次へ戻る

こんにちは♥

セイクリッドローザのサイトやブログでは、「世界で一番美しい星空」が見れることで知られる小さな村「テカポ」には、地球から約430光年離れたプレアデス星団と約8.7光年離れたシリウス星からの光線が注がれていることをお伝えしています。

こちらの記事では、その神秘的な物語の背景にある仕組みについて、できるだけわかりやすく説明してみようと思います(^-^)/

(本記事の全ての情報源は、プレアデス星とのチャネリングや、現地で収集した情報を元にしています。)

それでは、お楽しみください☆


なぜ、プレアデスとシリウスなの?

皆さんは、プレアデスとシリウスという星の名前を聞いたことがありますか?

この2つのスターシステムは、地球と同じ天の川銀河に位置しており、宇宙レベルで言うとそう遠くはない星たちです。

これまで、天の川銀河の文明の中心はプレアデス星団が担ってきましたが、今はその中心がシリウスへと移行しています。

(現在の科学では公表されていませんが、私たち地球の近くの星にも、宇宙生命体は存在しています☆)

そして、人間が赤ちゃんから成人へと進化するように、惑星も、もっと言えば銀河系全体も常に進化を繰り返しています。

そして、前途の2つの星がテカポに光を注いぐ背景には、惑星「地球」が現在進行形で進化していることが深く関係しています。

進化とは次元のレベルアップです。次元の高い場所へは、光のように軽やかでないと行けません。つまり、地球が進化していく道のりにおいて、その向かう先に相応しくない人間たちは、地球から淘汰されていくことになります。

具体的な例を挙げると、事故や病気、自然災害であったり、戦争かもしれません。

ちょっと恐ろしく聞こえるかもしれませんが、恐れる必要はありませんよ~☆(^-^)/

とはいえ、ここでは深く言及しませんが、いづれ今の地球は人が住めない環境になることが予測されています。

(新しい地球が用意されているので、ご安心を~☆)

では、本題に入ります。

2つの星は、一体何を目的にテカポめがけて光を降ろしているのか、、、

冒頭で触れたように、今、天の川銀河の文明の中心が入れ替わろうとしています。これまで中心的役割を果たしていたプレアデス星の存在たちは、私たち地球人を包み込み、寄り添うようにして光の方向へと導いてくれました。そして、これからはシリウスの時代です。

シリウスの存在たちが中心になる時代には、闇は完全に消され、光のみが存在するようになるようです。

つまり、これまで地球に存在してきた闇たちが消滅していくのです。隠されてきたエゴは全て表面化され、闇はどんどん地球から淘汰されていきます。これは個人レベルから組織レベルまで同じように起こります。

エゴが表面化していくということは、世の中の混沌は、今後さらに極まって行くことが予想できますね☆

2つの星がテカポに光を降ろす理由はただひとつ。そんな混沌とした世界だからこそ目を覚まし、活躍するべき美しい人たちがいるからです☆

その美しき人たちが「光」の使者として自覚し、生きていくための勇気ときっかけを与えるためです☆

その昔、この地球に起こるシナリオを知り『少しでも愛を広めていきたい』という願いとともに地球に転生してきた魂たち。

テカポは、彼らがその記憶を取り戻し、パワーを得るために用意された場所なのです。

世界の民族のなかでも、調和的で思いやり深い日本人。その有り様は、国際的にも認知されていますよね(*^^*)

日本人のなかには、しかるべき目的を持って地球に転生してきた魂が多くいると言われています。

(不思議なもので、テカポを観光地化するのに大きく貢献した方も日本人。テカポにある天文台には名古屋大学が共同プロジェクトを進行していたり、日本と繋がる土地なんです。)

日本の皆さん、これからの時代に向けて目覚めていきましょう☆

私たちがお手伝いします(^-^)/

詳しくは、こちら☆

Rieより

With Love and light

 《目次へ戻る


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓