シリウスのエネルギーから読者の皆さんへ向けて、チャネリングメッセージが入りました☆

我らシリウスのエネルギーは「光」そのものです。

すべての闇を光に「変換」します。

あなたが今、世界や社会に対して恐れを抱いているのであれば

これからは、どうか安心するように心がけてください。

これからは、何も恐れないでいいのですよ。

その恐れは、あなたから生まれたものではないからです。

あなたの一部ではありません。

そう、錯覚しているだけです。

私たちシリウスの光が、闇を次々と変換していきます。

ですから、いづれはあなた自身が光へと変化していきます。

物事の展開は早くなっていきますので、そのことを知っておいてください。

 

あなた方は、ただ安らかにあってください。

 

これから、我々は「セイクリッド ローザ」を通してシリウスのエネルギーを伝えていきます。

あなたは、ここから放たれるシリウスのエネルギーを取り入れ、魂の変革・変容へと活用してください。

あなた方には、喜びに溢れた幸せな未来だけが待っています。


ということでした☆

先日からハイヤーセルフさんに「シリウス」のエネルギーを読者の皆さまへ伝えてほしいと言われていました。

どのように書けばいいのかわからずチャネリングしたら「このメッセージをそのまま書いてください」というご指示をいただきました。

こんな宣伝みたいなこと書いていいのかしら?と躊躇したのですが、このように言ってもらえるのは、ありがたいことですから、そのまま書くことにします☆

それにしても、前回のニュージーランド滞在から「シリウス」のエネルギーが私のもとへ降りてきます。テカポで行ったプレアデス瞑想会中も私の中に「シリウスのエネルギー」が入ってきて、それをクライアントさんへ与えるようにご指示いただいたりしました。

これは、シリウスのエネルギーが、今、私たちが進化する上で鍵となっているからです。

シリウスの光は、あなたの中にある恐れを光へと変換していきます☆

もう、これからは何も恐れなくて大丈夫ですからね☆

これからもシリウスの存在に手引きをしてもらいながら、皆様にこの波動を伝えていきますね☆

どうぞお役立てください☆


恐れを手放すサポート・自らの光と出会うサポートは《真理に目覚め、覚醒を促すパワーストーン》をご活用ください。

あなたの恐れが光に変換されていきます☆

※シリウスのエネルギーを持つパワーストーンも現在仕立て中です。あなたの肌でシリウスのパワーを感じていただくことができます。インスタグラムより公開しますので是非チェックしてみてください☆



まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓