2017年10月13日に行いました「プレアデス瞑想会」にご参加頂いたお客様より、掲載の許可を頂いた方からのご感想をご紹介いたします。

「プレアデスの瞑想会」はニュージーランド、テカポ湖畔に降り注ぐプレアデスとシリウスの宇宙エネルギーを日本の皆様へお届けする遠隔ヒーリングのイベントです。詳しくは「スターシードたちへ」プレアデス瞑想会を終えての記事をご覧ください☆

魂の故郷、別の星にいた時の記憶が蘇りました。

(神奈川県 S・T様)

二回に渡ってRieさんのプレアデスの瞑想に参加させていただきました。

一回目では自分の魂の本体の部分を感じることができました

今までも自分で何度も瞑想をしてきましたが、本体と繋がったことは一度もありませんでした。短時間なのにもかかわらず、りえさんからのプレアデスの光を受け取り、私は一瞬でエゴや恐れなどの闇から解放され、自由で光輝く本体に触れることができました。

本体には恐れや不安が一切なく、愛と幸福と平穏に満ち溢れていました。本体に触れた私は、最初少しだけ戸惑ってしまいました。それは、三次元の私が一度も味わったことのないような至高な世界だったからです。

同時に、今まで自分はくだらない些細な事にこだわりすぎていたということも自覚させてもらいました。そして本体と繋がった三次元の私は、恐れや不安という闇がかき消されて、とてもハッピーで「何でもできる、怖いものはない」というポジティブなエネルギーを維持できるようになりました。

二回目は、瞑想を終えた瞬間、目の前が黄金色に輝いていて自分のエネルギーがプレアデスからの光で充満しているのがわかりした。

さらに瞑想中にはビジョンを見ました。

宇宙服を着た私が仲間から地球へ旅立つのを見送ってもらうシーンでした。

仲間に地球での使命を果たしてくると約束して旅立ちました。

そのビジョンを見た時に私は、魂の家族に会いたい、懐かしいと胸が熱くなりました。

それから、自分個人だけではなく「皆が一つの集合体であること」だから自分が誰かを傷つければ、それは自分を傷つけることと同じ。「皆を愛し一つになりましょう。」というメッセージももらいました。

これを瞑想後にRieさんに話すと、彼女も全く同じビジョンを見ていたのです。私とRieさんは東京とテカポという遠距離の中で確実に繋がることができたんです。

二回の瞑想以降、私は自分でも浄化され次元が上がっていく様子がわかりました。人、食べ物、環境などエネルギーが低いものがとても目につくようになりました。そして、早く覚醒したい、もっともっと本来の自分に近づきたい、使命を思い出したいと高揚しています。

プレアデスの光は本当に素晴らしいエネルギーです。とても優しく女神のようで、私を全て許して受け入れてくれました。私を覚醒へと導いてくれるRieさん、プレアデスには心から感謝しています。どうもありがとうございます(^^)これからもよろしくおねがいします!


自分をこんなに大切に感じたことはありませんでした。

(岐阜県 I・T様)

こんにちは。本日はどうもありがとうございました。瞑想会に参加させていただいて、とても深い体験をさせていただいたことに感謝しています。

なかなか、言葉で表現するのは難しいのですが、こんな感覚になったことがないので、自分のためにも感想を書かせていただきます。

私は、これまで自分の霊的な体質のせいで色々と苦労をすることがありました。いつからか、自分が生まれて来た理由を知りたくなり、精神世界について探求することとなりました。そして、だからでしょうか、セイクリッドローザさんのHPでテカポのことを知った時に、ものすごく惹かれるものがありました

上手く説明することができませんが、朝と夜と瞑想に参加して、自分の体感覚が変わったように思います。自分をこんなに大切な存在として感じたことはなく、こんなに軽い気持ちになれることも知りませんでした。私は、ただ目を瞑っていただけでしたが、、。

それと、瞑想が終わってから、無性に懐かしいような、胸が熱くなるような感覚がありました自分のことがとても愛おしくなり、これまで自分を否定して来たことを許してあげたくなりました。

今はとても前向きな気持ちです。色々なことにチャレンジしたいと感じますし、恐いものなんてないと思えるようになりました。

HPで拝見したような具体的な言葉などは聞こえませんでしたが、心は驚くほどに晴れやかです。

本当にありがとうございました。また次回開催される時も参加させてください。


 

素晴らしいエネルギーをありがとうございます。

(東京都 M・S様)

メッセージありがとうございます。自分の使命は知っていて、過去生からのブロックがあるのもわかっていたのですが、これですっかり解消されました!ありがとうございます^^

素晴らしいエネルギーを送ってくださり、ほんとうに感謝しております♡

瞑想終わってすこし経ったら…最近距離を置いていた彼から連絡があり、とても楽しく会話できました

今までは、どこかで自分が幸せになることを遠慮していたみたいでした。

ほんとに凄いです‼️ ありがとうございました♡

ぜひ、また参加させてください☆


綺麗な光に覆われているような、不思議な感覚でした。

(大阪府 J・K様)

りえさん^ ^19時に1人部屋で目を閉じてみました!

身体がジンジン何かしらが身体に入っているように揺れるのです。そして身体が後ろへ後ろへ引っ張られるので、テカポの方向は私の座っている後ろ側なのか?と思い向きを変えました。

りえさんが送ってくれていた光が入ってきていたのでしょうか?

なんだか綺麗な光に覆われててるような…不思議な感覚でした^ ^

心地いい時間でした☆

自分の生まれてきた意味を知りたかったのですが、自身では分からなかったですが、りえさんの見えた内容をお伝え頂いて、本当にありがとうございます(^^)そして、りえさんと同士のご縁なら尚嬉しいです(^^)

テカポ☆行きたいです‼️できたら、りえさんにもお会いしたい(≧∇≦)そんな気持ちです^ ^

自分が子供の頃からずーっと感じていたここ(地球)にいる意味。それを知りたかった自分。

そんな思いが、おこがましいですが、りえさんとのご縁を頂いたのかもしれません^ ^

りえさんのジュエリーに惹かれたのも…☆



ここ数ヶ月なかったほど穏やかな気持ちになりました。

(東京都N・I様)

目を瞑り、意識をテカポへと向ける事、数分。
突然遠くから光がこちらへ向かって来て、優しく包み込まれるような光景が広がりました。

そして数十分後、目を開けると、ここ数ヶ月感じた事がないくらい穏やかな癒された気持ちでした。体もすっきりと軽くなっていたのでとても驚きました。テカポの光景のような清々しさを、自分の心の中に感じる事が出来ました。

日本とニュージーランドという距離を超えて、物理的な手段がなくても、人や自然の想いやエネルギーは伝わるのだという事を知りました。

素敵な、貴重な体験をどうもありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓