皆さん、こんにちは♥

ニュージーランド南島にある小さな村「テカポ」。そこは地球から遥か彼方にあるプレアデスとシリウスという星々から宇宙のエネルギーが注がれているパワースポットです。

その宇宙のエネルギーは、訪れる者に「魂の部分(本体)」との出会いをもたらします。そして銀河時代の記憶、つまり「地球に生まれてくる前の記憶」を思い出させるように作用します。「自分がなぜ生まれてきたのか」「自分の使命が知りたい」人に是非、感じてほしいエネルギーです。

パワースポット「テカポ」に関しては《こちら》の記事で詳しく説明しています。

さて、この素晴らしき宇宙エネルギー、つまりプレアデスの7つの光を一人でも多くの方にご体感いただきたいと考えた私は、2017年10月13日にテカポより「プレアデスの瞑想会」を開催しました。

テカポ湖より、私Rieがミディアムとなりプレアデスとシリウスのエネルギーを参加されたお客様へ遠隔で送るということを試みたのですが、私自身改めて宇宙エネルギーの偉大さを感じることとなりました。冒頭に公開している動画は、その感想をリアルタイムで収めたものですが、以下にも同じ内容をまとめさせていただきます^^

プレアデス瞑想会「お客様の声」は《こちら》

より多くの人にテカポに降るエネルギーの素晴らしさをご体感いただければと思っております。是非、ご覧ください☆


今回の瞑想会の内容は、、

今回は、ハイヤーセルフさんの指示に従い、朝と夜の2部に分けさせていただきました。初めはそこに大きな意味があることも気づかなかった私ですが、瞑想会を終えてからそのように指示された理由を理解することとなりました。

それは、冒頭に述べたように、テカポの宇宙エネルギーの作用には大きく分けて2種類あるからです。

  • 自分の魂(本体)のレベルに到達する
  • 地球に転生してきた理由やその時の記憶を思い出す

この2つが主な作用となるのですが、この2つを同時に体験することはできないのです。情報の種類が違うので、2回に分けて体験してもらう必要があったのでした。

実際私も、私の中に入ってくるエネルギーに2種類の違いがあることに気づいたのは、瞑想状態に入るその瞬間でした。


たくさんのミラクルが起こった

 

 1.ビジョンを共有したこと

今回の瞑想会で私が最も嬉しかったこと。それは、「ワンネス」の美しさを体感できたことです。光を送っている間、対象となるお客様の意識が「魂(本体)」のいる場所への扉を開き、その存在と触れた時の計り知れない喜びを、まるで自分のことのように疑似体験することとなりました。

ヒーリングが終わった後、お互いに何が起こったのかを言葉を交わさずともわかっていて、そういった繋がり方こそが、本来の私たちの在り方なのだと知ることができました。「あなたの喜びは私の喜び」ということを、芯から感じたのです。

そして、夜の部では、私の中に「仲間を招集し、地球に生まれてきた理由を思い出させるエネルギー」が入ってきました。満点の星空の下、その物凄く輝きの強いエネルギーを、そのまま対象のお客様へと放っていると「宇宙服」を着た宇宙人数人が見えました。私にはそれが「仲間」「同志」の象徴であると感じられたのですが、何よりも驚いたのは、そのお客様も同じビジョンを見ていたことです。二人とも「宇宙人なのに、地球人が着るような宇宙服を着て、なんだかヘンテコだ。」と感じていたところまで一緒だったのです。

[お客様の声]という記事でも、このような感想をご紹介していますのでご覧ください。

また、ちょっと個人的なことを言いますと、自分が物理的なものを超え意識と魂レベルで人様と繋がれることを確信できたことは、3次元的な縛りを突破できたような嬉しさがありました。私たちはエネルギーの存在であり、意識でできないことはないのですね。

想像以上のミラクルが起こったこの瞑想会。私にとっても、心の奥から喜びが溢れる時間となりました^^


2.シリウスのエネルギーが入ってきたこと

今回の瞑想会では、とても鮮明に「シリウス」のエネルギーを体感することができました。それは、光の洪水のような形で、突然私の中に入ってきて「このエネルギーを与え、教えなさい」と指示するのです。

個人的にプレアデスのエネルギーの方に馴染みのあった私は、シリウスの圧倒的な光エネルギーを改めて体感し、感激しました。それは、本当にパワフルで「闇を一掃する」と言う表現がぴったりとハマります。実際にお客様からも「一瞬で変わって驚いた」という声をいただきました。

なぜ、与えるだけでなく「教えなさい」と言われたのかというと、それは「これからの時代はシリウスのエネルギーが銀河系の中心となる」ため、恐れという感情がスピーディに浄化されていくからであり、このエネルギーを体感してもらうことで、これからは「もう恐れにエネルギーを使う必要がない」ということを理解してもらうためだったようです。

この瞑想会以降、私の元へ「シリウスのエネルギー」が頻繁に降ろされています。そしてシリウスのエネルギーがどんなものなのかを伝えてほしいという指示のもと、いくつかの記事を書いていますので是非参考にされてください。

[参考記事]

シリウスからのチャネリングメッセージ 

シリウスエネルギーの特徴シリウス中心文明へ向けて

シリウスのエネルギーを上手に取り入れる方法


3.誰に対しても同じように作用すること

今回の瞑想会で確信できたこと、それはテカポの宇宙エネルギーは、誰に対しても同じ作用をするということです。初めてテカポを訪れた日、私Rieが体験したことと全く同じ体験をされたお客様がいらっしゃったので、私も正直驚きました。

もちろん、同じような体験をされなかった方もいらっしゃいます。感じ方には個人差があるということですね。ですが、皆さんに共通していたのは、心の軽さと安らかさを感じていらっしゃることです。これは、自らの魂(本体)の部分に近づいているということです。

次回は、お一人様に対する時間をもう少し長く確保し、丁寧にヒーリングできるようにしたいと考えています。2018年1~2月あたりに開催を予定していますので、参加したい人はセイクリッドローザのFacebookInstagramをフォローしておいてくださいね☆

 

冒頭の動画の長編です↓

 

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓