皆さん、こんにちは☆

シリウス時代を上手に波乗りするコツをお伝えするシリーズ第二弾です☆

前回の記事「シリウスエネルギーの特徴シリウス中心文明へ向けて」では、シリウス中心になることで私たちにどのような影響が出てくるのかをご説明しました。

こちらの記事では、ではこれからの時代、一体「どんな心持ち」で過ごすのが一番上手くいくのか?について、お伝えします☆


嬉しいこと・安らかなこと・愛であること

それはとてもシンプル☆自分をまるごと信頼することです。

こちらのチャネリングメッセージでも、シリウスの存在たちはしきりに「安心していいのだ」ということを強調されていました。それについて「なぜだろう」と考え、理由がわかりました。それは、今尚多くの人々が、自らの光に気づく前に外部の恐れに支配されてしまっている。そのおかげでシリウスの光がしっかりと届いていないからです。

だから、私も改めてお伝えします。光の洪水のように神々しいシリウスエネルギーが中心となる今、もう、あまり心配をする必要はありません。

これからは、愛であろうとする者にとっては、全てが上手く運んでいく時代なのです。

ですから、心を安らかに、全てに身を任せて大丈夫です。

そして、内なる光を愛し、信頼してください。

まるごと、あなたの、すべてを、無条件に、信じてください。

あなたの中には、宇宙のパワーが眠っています。

あなたの才能・能力を、100%信じてください。

理由は要りません。

あなたは、好きなことに没頭し、才能を発揮するために生まれてきたのです。

あなたは、大好きな人と、幸せになるために生まれてきたのです。

それが何であろうと、あなたが望むものは全て手に入ります。

隣人を愛し、調和的なリズムで、世界の美しさを発見してください。

あなたには、全てが可能です。

あなたは、無限です。

あなたにとって、素晴らしいことだけが起きます。

キーワードは「Relax & Trust」です☆

その周波数でいると、光がどんどん入ってきて、今まで以上の速さで進化するのを体感できるでしょう。

シリウスは変換のエネルギーですから、全てが速いのです。

私たちも神化(宇宙人化)していくということです。


そして汝の敵、恐れの実態を知ること

また、シリウスの存在たちが強調していることには、もう一つのレッスンがあります。

それは、恐れに対する「錯覚」を取り除くことです。

あなたの中にある恐れは、あなたのなかから生まれたものではありません。

外の世界によってあなたの意識の深い層へとインプットされたものです。

あなたに属さないものなのです。

それを知って、人生に役立てる必要があるのです。

光、本来の自分へと還るためには、あなたに属さないものは、あなたがそれを意識して排除する必要があります^^

このお仕事は、他の誰も代わってくれません。

けど、戦わなくていいのです^^

自らを信じれば、恐れは消えていきますからね☆

まず、手始めに、自らの恐れに対して「私のものじゃない」そう言い切ることから始めてみましょう。

負けることへの恐れ、批判されることへの恐れ、拒絶されることへの恐れ、愛されないことへの恐れ、、にも「これは私のものじゃない」と言うことで、本当の自分は、勝ち負けなどという概念を持たず、批判など気にせず、個として完成して自立していることを宣言することができます。

最初は、全く効かないと感じるかもしれませんが、何度も何度もやっていくうちに、思い込みが剥がれていきます☆

そして、これからは、未来を信頼していきましょうね^^

恐れを手放すサポート・自らの光と出会うサポートは《真理に目覚め、覚醒を促すパワーストーン》をご活用ください。

あなたの恐れが光に変換されていきます☆


※シリウスのエネルギーを持つパワーストーンも現在仕立て中です。あなたの肌でシリウスのパワーを感じていただくことができます。インスタグラムより公開しますので是非チェックしてみてください☆

関連記事☆「シリウスとニュージーランドの関係」


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓