こちらのページでは、セイクリッドローザ宛に、お客様からいただいた「嬉しいお言葉」の数々をご紹介しています(^^)☆(随時更新)

セイクリッドローザの商品やサービスに対するご意見・ご感想はこちらまでどうぞ☆


天然石が好きで、よく買っていますが、ここまで綺麗な石に出会えたことはありません。素晴らしいストーンをありがとうごいました。(2017.9)


いつもブログ拝見させていただいております。Rieさんの言葉、すごく共感できます。時々、涙が出て来ちゃう時もあるんです笑 テカポのお話、読んで、「辛いことはあっても、無駄じゃないんだ」と勇気をもらいました。これからも、楽しく生きていきたいです。いつも素晴らしいメッセージを、ありがとうございます!(2017.9)


こんばんは! お石様、今日とどきました。着けてみると、心も体もスッとしていくような感覚になりました☆これから、毎日を共にして行きたいと思います。色々と楽しみになってきました。素敵なジュエリー、ありがとうございます。(2017.10)


(セイクリッドローザは)石の効果の説明やストーンリーディング(?)内容が、他の天然石を販売されている方の内容よりもずば抜けていると感じています。お世辞ではなく、吸い込まれます^^(2017.10)


昨日、無事に届きました^^ 石の大きさ&輝きにびっくり〜!です>< 綺麗な石、ありがとうございます!(2017.10)


実は、一昨日が私の誕生日だったのです。自分へのご褒美として購入したのですが、おかげ様で、幸せな記念日を過ごすことができました☆オーダーした石、やはり自分の手元に届いて見て、なんだか特別なご縁を感じます。次のお誕生日にも、新たな石と出会えますように☆本当に有難うございました〜^^(2017.11)


自分を愛することをもう少し大切にしたい、これからは、もっと自分に優しくしても良いんじゃないか、と感じていたところ、セイクリッドローザさんのパワーストーンのことを知りました。そして、今回のリングを見て一目で惹かれました。やっぱり、パワーストーンってご縁なんでしょうか?不思議ですね。これから自分が変わっていくためのお守りとして、大いなる力をお借りしたいと思います。(2017.11)


 ずっと「ここ(地球)」にいる意味を疑問に感じていたのを思い出しました。だから、セイクリッドローザさんのジュエリーに惹かれたのかもしれません。(2017.12)

ニュージーランドのパワースポットのことを知り、なんだか不思議な世界の扉を開けたような気持ちです。私も、いつかRieさんと一緒にテカポに行きたいです。(2017.12)


セイクリッドローザさんの石は、宝石よりも綺麗じゃないかと思うんです。(2017.12)


本日商品が届きました。開封して、言葉では言い表せない気持ちになりました^^大切にします。ありがとうございました!(2017.12)


セイクリッドローザさんのパワーストーンには、Rieさんのお人柄がしっかり納められているのを感じます。本当に素敵です☆(2018.12)


私も石が大好きで、エネルギーにも敏感なタイプなのですが、セイクリッドローザさんの石は、写真で見てもパワーが放たれているのがわかるので「凄いな」と思って、今回は注文させていただきました。実際に身につけて見ても、他のジュエリーよりもキラキラしていてすごくハッピーです(^^)(2018.1)


ストーン、本当にきらきらしていて、パワフルで驚きました。本当に素晴らしい石たちをありがとうございます。お石をつけてから、毎日が楽しく充実してきています。ここのところ、ずっと落ち込むことが多かったのですが、この石を身につけるようになってから、今までよりもずっと前向きになれている自分がいるので不思議です。物事のプラスを見ることが得意になってきたんです。やっぱり、何か作用しているのでしょうか?そして、なぜかこの1週間くらいで、嬉しいなぁ、とか、幸せだなぁ、って感じるような出来事が連続で起こっているんです。そして、きらきら輝く石を見るたびに、なんだか元気が出てきて、これからもっともっと幸せになって行きたいって感じます^^素敵な石に出会わせてくださり、本当に感謝です。ありがとうございます。(2018.12)


こんにちは。いつもブログをドキドキしながら拝読させていただいてます。テカポ、素敵ですね。実はずっと自分の使命や生まれてきた意味に興味があったんです。行ったこともない場所なのに。なぜか懐かしい気持ちになりました。ぜひ、私も一緒に行きたいです! (2018.1)


こんにちは。あれから毎日HPやブログをワクワクしながら拝見しております^^ どのページもすごく素敵で、特に石からのメッセージに感動しました。私の所にも、是非来てほしいと感じ、今回注文させていただきました^^どうぞよろしくお願いいたします。(2018.1)


 本日、商品が届きました。ワクワクしながらお包みを開けると、期待通りの素敵なペンダント、感激しました☆可愛いお手紙とラッピングも、どうもありがとうございます。これから、良いことがありそうな気がしています、楽しみでいっぱいです。私は、自然が大好きで、セイクリッドローザさんのニュージーランドのパワースポットにすごく惹かれました。これからも、拝見させていただきます。(2018.1)


皆さん、いつも応援ありがとうございます☆ 

これからも素晴らしいパワーストーンをたくさん発表して行きますね〜☆

※本ページの記載内容はコメントの主旨はそのままに、プライバシーの観点から編集したものを掲載しています。


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓