みなさん、こんにちは〜☆

本日も、お客様からいただきましたお便りをご紹介したいと思います☆

オープンからまだ半年も立っていないセイクリッドローザですが、私の元には、たくさんのハッピーなお声が寄せられています(^^)こちらで一つずつ、丁寧にご紹介していきますね(^^)

さて、今回のお客様がご購入になったアイテムはニュージーランドの聖地「アベルタスマン国立公園」でパワーチャージをしたパパラチアサファイアのリング

えりこ様(お客様)はパパラチアのサポートを受け、旦那様と充実した関係が築けるようになったようですね^^

皆さん、「石の効果」で説明させていただいている通りの体験をされているので、私自身が驚いているところです^^

では、早速ご紹介します〜☆


(撮影 えりこ様)

ーSacred ROSAのパワーストーンを選ばれた決め手を教えてください。

一番の理由は、HPを拝見して石がすごく綺麗だったからです。石の言葉にも心を打たれました!

まるで別世界に連れて行かれるような世界観が好きで、是非、自分の肌で感じたい、お守りとして持っていたいと感じました。またニュージーランドのパワースポットの恩恵にも預かりたいと思いました。

ーご購入ストーンを選んだきっかけを教えてください。

私は今、結婚して2人の子供がいます。家庭は上手く行っていますが、日常にどこか不満な自分がいました

たまにはもう少し良い刺激というか、ワクワクが欲しいなぁって思っていたんです。

オシャレを楽しんだり、旦那とデートに行ったり、、など(お恥ずかしいですが)ときめきが欲しかったのだと思います!

なので、魅力的な自分になれそうなパパラチアサファイアを、自分へのご褒美として購入させていただきました。

ーSacred ROSAのパワーストーンをお手元で実際に見て、どのように感じましたか?

石がとてもピュアな感じがしました。透明で、汚れていない。デパートやセレクトショップなどで見る宝石よりも吸い込まれる感じがします。

ーご購入ストーンを身につけてから、そのパワーを体感するような出来事や変化はありましたか?

意外だったのは、パパラチアサファイアを身につけていると、自分が普段よりもミステリアスな大人の魅力が放てるようになった気がしたことです。

ときめきたい~!という少女じみた思いで購入させていただいたのですが、パパラチアサファイアを身につけてから、どちらかというと魅惑的な女性でありたいと思うようになりました。

それから、新しいメイクや洋服にチャレンジするのが楽しくなり、驚くような嬉しいことが起こりました(><)

なんと、旦那に「なんか綺麗になったよね」と言われたんです(><)!!

普段、全然褒めたりしない人なのに、です。

それだけではなく、その数日後、出張のお土産に高価なイヤリングを買ってきてくれたんです!

「いつも子供たちのために、頑張ってくれてありがとう」とのことでした。照れましたが、なんだか昔に戻れたような気がしてすごく嬉しかったです。

それ以降、旦那に誇りに思ってもらえるような女性でいたい、と思えるようになり毎日にハリが出てきています^^

パパラチアサファイアを身につけるようになってから、良い方へ良い方へ変化しています。本当にありがとうございました!

ーRieのお客様へのご対応について、ご意見・ご感想があればお聞かせください。

メールの問い合わせにもとても丁寧に対応してくださり、感謝しております!

迷っている私に対して、相性の良い石を教えてくださったり、何度も写真を送ってくださったり、とても助かりました。


えりこ様、ありがとうございました☆

女である以上、いつまでも「綺麗だね」と言われたいものです^^

女性性を高め、美容に効果のあるパワーストーンは、即効性が高いのか、すぐに毎日が好転する人が多いですね。

女性がときめいていると、パートナーにもご家族にも幸せが伝播して、みんなで充足した毎日を送れるようになるんです☆

女性性・美容効果のある石はこちらをクリック

これからも、ずっと、ときめきが続きますように〜☆


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓