みなさん、こんにちは〜☆

先日、お客様の元へ旅立つ「インペリアルトパーズ」のリングに、最後のパワーチャージとプログラミングをしていました。

プログラミングとは、石とご購入いただいたお客様のエネルギーを繋げる作業です。そして、その方のお役に立つように「よろしくね!」と意識の擦り合わせをすることです。

すると、インペリアルトパーズくん、何と私に「サヨナラの言葉」をかけてくれたんです(涙)

Rieさん、私をニュージーランドへ連れて行ってくれて、どうもありがとう〜

私は、あなたと一緒に、ニュージーランドのパワースポットへ行くことができて、とっても嬉しかったです。

それは、私にとって掛け替えのない思い出になりました。

あなたのような人に会えて、よかった。

私はあなたを応援しています。

あなたが私をリュックサックに入れて、ニュージーランドの秘境の中を旅している間、私はとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

あなたの想いは、しっかりと受け取りました。

私は、お客様のために自分のパワーを発揮していきますからね。

大切に、大切に、してくれて、ありがとう。

石から突然、それも一方的に話しかけられたのは初めてだったので、とても驚きました。

そして、こんな言葉を伝えられてしまい、1人しんみりしてしまいました、、、(涙)

うぁ、見ててくれたんだぁ〜〜〜〜

そして、パワースポットに行ける事は、石にとっても嬉しい事なんだ!

娘をお嫁に送り出す親の気持ちとは、こんな感じなのでしょうか、、なんて思ったり^^

いつか、もっと自由自在に会話できるようになれたら、いいなぁ。

とまぁ、こちらのリングは、こんなお別れの言葉とともにお嫁に旅立ちました。

まったく同じエネルギーを持ち、かつ一緒に『アベルタスマン国立公園』というパワースポットを旅したしたストーンは、あともう一つ残っていますよ(^-^)/

商品ページはこちら

キラッキラです✨

是非、ご覧くださいね^^


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓