みなさん、こんにちは♥

本日は、お客様からいただきました”お便り(商品レビュー)”をご紹介したいと思います☆

今回のお客様がご購入になったアイテムはニュージーランドの聖地「テカポ」でパワーチャージをしたグリーンアパタイト

テカポは「世界で一番美しい星空」が見られるということで近年注目されているパワースポットです。セイクリッドローザでも’人気No.1パワースポット’と言ってもいいかもしれません☆

その理由は、ここテカポに隠された「ある事実」にあるのではないかと思います^^

「ある事実」とは、、

テカポには、地球外のスターシステムからの光線が降ろされている☆

ということ。

さて、いったい、これはどういう意味でしょう?(^^;

皆さんは「プレアデス」「シリウス」といった星の名前は聞いたことがありますか?これら2つのお星さまには、高次元レベルのエネルギー体が住んでいます☆そして、高次元レベルのエネルギー体とは、神様の様な存在です。

わかりやすい例を挙げると、神話に出てくる神様や、神社に祀られている神様は、これらの惑星の存在(エネルギー体)なんですよ☆

例えば、

富士山の御神体である木花咲耶姫さんはプレアデス星人☆

京都の伏見稲荷大社の御神体である宇迦之御魂神さんはシリウス星人☆

3次元の地球に住む私たちにとって、プレアデスやシリウスの存在たちは’神様の様な存在’であるということがわかりますね(^^)

では、それを前提に話を続けましょう。

テカポには「プレアデス」「シリウス」の存在からの光の光線が注がれてます☆

そして、その光は「あなたがどんな目的を持って生まれてきたのか」ということや、魂が掲げている「今世の使命」についてを教えてくれます☆もちろん、私Rieも身を以てその光線を体感してきました^^

関連記事:テカポで起こった不思議な体験

☆テカポのブログ記事一覧はこちら (←動画あり)

また、それまで「プレアデス」とも「シリウス」とも交信したことのなかった私ですが、そんな私でもテカポでは「シリウス」からのメッセージを授かることができました☆

関連記事:シリウスからのチャネリングメッセージ

また、テカポ発信の「瞑想会」ではテカポ現地からの遠隔ヒーリングを試みましたが、参加いただいた方の中にはとても神秘的な体験をした方もいらっしゃいます(^^)

お関連記事:テカポ瞑想会「お客様の声」


さて、かなり前置きが長くなってしまいましたが、今回お客様からレビューをいただいたパワーストーンは、そんな神秘のパワースポット「テカポ」に降り注ぐ宇宙からの光でパワーチャージを施した石なんですよ☆

今回のお便りをくださいったN.S様は「今の自分を変えたい・前に進みたい」という、変化の時期にアパタイトと出会い、この石なら私を変えてくれる!と思ったようです^^

そして、身につけるごとにあらゆる物事を広い心で受け止められるようになり、心から笑うことが増えたそうです

これは、まさにグリーンアパタイトの「天真爛漫」「協調性」の効果をご体感されているのがわかりますね(^^)

N.Sさまとお話するほどに、直感力が高く、ご自身をよく理解した上で高みへ進もうとする魅力的なお方であると感じました(^^)

石の効果もしっかりとご体感いただけたようで良かったです☆

それでは、早速ご紹介します〜☆


(撮影N.S様)

ーSacred ROSAのパワーストーンを選ばれた決め手を教えてください。

元々、石を集めたり見たりするのが好きで、暇さえあればSNSできれいな石を見ては癒されていました(^^) そして、そんな時キラキラ輝く1つの石を見つけました。それがご購入させていただいたグリーンアパタイトです(*^^*)

グリーンアパタイトを見たとき「こんなキレイな石を売られている方は、どんな人なんだろう…。」と気になり、SacredROSAのHPをすべて拝見させていただきました。

HP上なのにも関わらず、すべての石がキラキラしていて、まるで石たちが私に話しかけてくれているような…♡何かを教えてくれている…。そんな感覚になりました。

今まで様々な石のお店をネットで見たり、時には直接(店舗へ)行ったりしていましたが、ここまでキラキラ輝く石は初めてで、さらに石が話しかけてくれたのも、初めての経験でした。

ちょうどその頃、私は今の自分に満足しておらず、毎日どう過ごしたらいいのか。何をすべきなのか悩んでいた時期でした。

「前に進みたい…。」そんな時期に、素敵な石に出会ったので「買うしかない!」

そう思いご購入させていただくことにしました(^^)

ーご購入ストーンを選んだきっかけを教えてください。

出会った瞬間「この石しかない!この石なら、私を変えてくれる!」そう思いました。

他にも、素敵な石がたくさんありましたが、なぜかこのアパタイト以外、身につける気になりませんでした。

アパタイトのページを見てみると、自分のエネルギーを高めてくれる石で、天真爛漫で、協調性のある石であるとのこと。今まさに自分に足りないものでした。

また、7という数字に惹かれました。 7という数字に、私自身もすごく縁があり、大切な日や、好きな数字が7なことから、購入を決めました!

ーSacred ROSAのパワーストーンをお手元で実際に見て、どのように感じましたか?

箱を開けた瞬間、パワーに圧倒されました!

大きさは、そこまで大きくはないのですが、大きさなんて関係ないくらい、そこにはキラキラと光り輝くパワーがあり、思わず何分も見つめる自分がいました。

ホームページの写真で見るアパタイトも輝いていましたが、実際に(手元で)見ても全く変わらないほどにキラキラしているアパタイト、本当にすごいです!!

今まで出会った石の中で、ずば抜けてキラキラしています!!

ーご購入ストーンを身につけてから、そのパワーを体感するような出来事や変化はありましたか?

アパタイトが届いてから数日後につけ始め、お気に入りすぎて寝るときもつけています♡

つけ始めてから大きく変わったことは、あまりイライラしなくなったことです(^^)

つける前の私はイライラすることが多く、(物事を)広い心で受け止めることができずにいつも些細なことで愚痴を言ったり、不満を漏らしたりしていたんです。

そんなことで、旦那さんとケンカになることもしょっちゅうでした…。「1人になりたい。」 そう感じて、私と向き合いたい旦那さんを無視して、距離を置いてしまうこともありました。

そんな私が、アパタイトをつけ始めてから、全くイライラすることがなくなったんです。

自分の考え方が変わったのか、アパタイトが嫌なことから避けてくれているのか、それはまだわからないのですがとにかく広い心で受け止めることができるようになりました(*^^*)

それだけではなく、よく笑うようにもなりました。前までは、笑うことはあってもどこか自然に笑うことが少なかったんです。 ですが、今はお腹の底から笑うことも増え、小さなことでも自然に笑顔になれている自分がいます。

これがアパタイトの持っている力、天真爛漫っていうことなのか…!そう気づいたのが、つい最近のことです(^ ^)

ご購入させていただいてから、約2カ月くらい経ちますが、身につけるほどに変化をもたらしてくれる、変化に気づかせてくれるアパタイト…。

これからどんな自分になっていくのか、楽しみになってきています(^ ^)

どこへ行くにも、アパタイトと一緒なら大丈夫!そう思います!

なりたい自分になるために…。 これからもアパタイトの力を借りて、楽しく、私らしく、前に進みたいです!

ーRieのお客様へのご対応について、ご意見・ご感想があればお聞かせください。

Rieさん(^^) レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(><)

どうしてもアパタイトと自分と向き合いながら書かせていただきたく、遅くなってしまいました…。すみません( ; ; )

こんな素敵な石と出会わせてくれて、本当にありがとうございます(><)感謝しかありません。

日に日に変わっていく自分が楽しみになってきていて、変化を楽しんでいる自分がいます。

これからが本当に楽しみです!

私だけでなく、石を必要としている方達へ、素晴らしい石たちを出会わせてあげてください!

ワークショップもぜひ、開いていただきたいです(^^) 本当にありがとうございます(><) またお会いしたいです!


N.S様、ありがとうございました☆

きっとN.S様の前向きな姿勢に、アパタイトのエネルギーが相乗効果を発揮しているのでしょうね(^^)これからも、たくさんの喜びが舞い降りますように☆

最後に、

「テカポ」でパワーチャージをしたグリーンアパタイト、HPではご案内していないピースもご用意がいくつかあります☆

気になる方は、是非メールでお問い合わせくださいませ(^^)

また、お客様それぞれのお悩みや願望に合わせて最適なパワーストーンのご提案も行なっております。

是非お気軽にお問い合わせください^^

宛先:support@sacredrosa.com


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓