皆さん、こんにちは❤️

本日もお客様からいただきました商品レビューをご紹介します✨

[ご購入アイテム:’Tekapo’ラブラドライトスキンチャーム]

こちらの商品は、ニュージーランドは南島カンタベリー地方にあるパワースポット「テカポ」にて、エネルギーチューニングをしたラブラドライトです✨

テカポはシリウスやプレアデスといった星々が光エネルギーを注いでいる’知られざる’パワースポットであり

そのエネルギーを取り込むことで「自分が生まれてきた理由」や「今世の使命」を思い出す流れが始まります✨✨✨

今回レビューをいただいたラブラドライトは特に「シリウス」のエネルギーを共鳴する石。

転生を超えて掲げてきた魂のミッションにしたがって「より本質的な人生」をスタートさせるよう促す素晴らしい石です✨✨

⇨パワースポット「テカポ」についてはこちら♥


(撮影・Mana様)

ーSacred ROSAのパワーストーンを選ばれた決め手を教えてください。

写真で拝見したストーンがすごく綺麗だったこと。またコンセプトや石のメッセージなどがとても具体的で詳細に書かれており、その世界観にすごく引き込まれれました。

オンラインショップのみで商品を買うかどうか判断することは難しいこともありますが、Sacred ROSAさんの商品は写真と説明の詳細がとても細かく描かれていたので、判断がすごくしやすかったです。

ーご購入ストーンを選んだきっかけを教えてください。

ほとんど直感的に選びました。また石からのメッセージを読んで、私に必要だと感じたことも、理由のひとつです。

ーSacred ROSAのパワーストーンをお手元で実際に見て、どのように感じましたか?

すごく綺麗で繊細で透明度が高いというのが最初の印象でした。すぐにつけてみて、自分にしっくりきたのと、普段気に入ってつけているネックレスとも相性がよく、すぐにお気に入りになりました。

ーご購入ストーンを身につけてから、そのパワーを体感するような出来事や変化はありましたか?

実は購入してあと日々忙しくしていたこともあり、気に入ってほぼ毎日つけていましたが、石のメッセージや意味などの詳細は正直なところ忘れてすごしていました。

ところが、先日ふとSacred Rosaのサイトをみていて、購入させていただいた石のメッセージを改めて読んだ時に、とてもびっくりしました。まさに石を購入してから2ヶ月ぐらいの間に起こったこと、そして現在起こっていることのようなことが書いてあったからです。もともとそのような流れがあったようには思いますが、この石を身につけていることでその流れが加速しているように感じています。

私自身が本来生きるべき人生にどんどん近づき、またそのために必要な出来事や経験、そして人が急速に自分に集まってきているのを日々感じています。

ーSACREDROSAのお客様への対応について、ご意見・ご感想があればお聞かせください。

レスポンス良く丁寧に対応してくださり、安心して購入することができました。


Mana様、ありがとうございます✨

これからもさらにご自身の望む方向へと導かれますように✨

多くの幸せが舞い降りますようお祈り申し上げます💓


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓