こんにちは〜☆

今日は、ニュージーランドのパワースポット巡りを始めてから、私自身に起きたスピリチュアルな変化について書いてみようと思います☆

セイクリッド ローザのHPでもご紹介している通り、ニュージーランドには多くのエネルギースポットが存在しています。中にはシリウスやプレアデスのようなスターシステムからの光が降ろされている場所や、宇宙最高神のエネルギーが降りている場所、縁結びの神様や夢を叶える秘密のスポットなど、他にもまだご紹介できていない数の高波動スポットがたくさんあります。

波動の高いエネルギーに触れること、またその波動を転写したパワーストーンを身につけることにより、私自身が思いもよらぬスピードで進化しています。以下に、その内容をご紹介させていただきますね^^


私たちの進化は加速している

ニュージーランドのパワースポットエネルギーを取り込んで行くにつれて、私のサイキック能力がみるみるうちに開いていっているのを感じます。

1年前の私は、自然界や宇宙のエネルギーをやんわりと感じ取る程度のアンテナを持っていましたが、今ではずっと鮮明で具体的な「情報」をチャネリングとして高次元から受け取るように進化しました。

以前は、直感やインスピレーションとして受け取っていたハイヤーセルフさんからの言葉も、今ではより具体的な「指示」として受け取るようになりました。また、人様をヒーリングする時も、以前に比べて短時間でより良いコンディションに持っていけるようになりました。

未来のシナリオを見ることもあります。自分が未来に行っているのでしょう。そういう時にはパラレルワールドの神秘を感じワクワクします。そして、この人生に偶然はなく、全て魂が計画したことであることを思い出しました。

自分でも自分が宇宙人化しているのを実感しています。それはとても面白くてワクワクする過程です☆

ここまでの進化をたった1年間で遂げることができたのは、やはりニュージーランドのパワースポットに満ちる波動が、私の心を浄化し、意識レベルを引き上げてくれたからです。もちろん、同時に心と意識のケアを怠ることはありませんでしたが、ニュージーランドに宿る自然界の神々や宇宙のエネルギーが私の成長を大きくサポートしてくれたのは確かであると言えるでしょう。

スピリチュアリティが向上することで、身も心も軽くなってきていることも嬉しい変化です。

例えば、意識が進化し高次元との繋がりが確かなものになったことで、自分の中にあった不調や恐れはほとんどなくなりました。そして、自分の意識で現実がコントロールできるのがよくわかるので、毎日がヴァーチャルリアリティのように感じ、自分で創造していることを感じています☆

今の私は、助けてくれる人や情報、愛を与えてくれる人が周囲にどんどん集まり、遊ぶように生きています☆嫌なことをしてくる人、悲しい出来事、苛立ちや怒りなどとはほとんど無縁です^^

そして、喜び・笑い・幸せ・愛に溢れた日々を送っています☆

このように、変化の速度はとってもスピーディ☆一度波に乗ると、全てが一気に展開して行くようです^^


目覚めた今、改めて見えること

もちろん、スピリチュアリティが向上するにつれ、外の世界への捉え方もどんどん変化しています。

人の感情や思考がとてもクリアにわかります。それは、時に驚きや発見をもたらします。

私がパワースポットから日常の生活に戻るたびに感じることは「今、世界に生きる大半の人の”思考”では、最も大切なことはほとんど捉えられていない」ということです☆

霊性が高まり、物事を高い次元から見るように変化した私。より大きなスケールでの動き、つまり個々の魂の物語から宇宙の進化の流れまでを感じています。

だからこそ、私たちの多くが「すべての物語のほんの小さな部分だけしか見ることができていない」ことをしみじみ感じるようになりました。

多くの人が、エゴを抜けることができず、未だ小さなこだわりの中に囚われの身となっているのです。進化への道のりにおいて一番の壁は自分自身の意識なのですが、まだそれを知るには程遠い場所にいる人が沢山います。

そして、だからこそ、今私たちと一緒に進化の方へ、スピリチュアリティの目覚めへと向かう可能性のある人々と出会い、導いて行くことの大切さも感じています☆

このように目覚めというものを身を以て体感している私ですが、決して私が特別な訳ではありません。

ニュージーランドの高い波動パワーを取り入れ、心と意識のケアに取り組めば、このような進化を遂げることは誰にでも可能です☆シリウスのエネルギーが中心となる今、進化のスピードは加速しているからです。そして、私Rieも、魂の成長を望む人々をしっかりナビゲートして行きますからね(^^)☆

是非、私たちのパワーと叡智をご活用いただき、一緒にライトで夢のような人生を歩みましょう☆


同時に取り組んで欲しいこと

最後に、ニュージーランドの高い波動パワーを取り入れ、あなたのスピリチュアリティの向上を計ると同時に是非、取り組んでほしいことがあります。

それは先ほども触れた「心と意識のケア」です。

まずは自分のエゴを乗り越えましょう。そして、自分のなかにある美しきハート・美しき光を信頼してください。

あなたは「光」です。

また、これからはあなたの中に間違った周波数や情報を入れないようにしてください。つまり、他人の評価・批判・ネガティブなニュース・愚痴や嫌味などの「光」ではない価値観をあなたの中に入れないでいただきたいのです。見聞きすること自体は構いませんが、決してあなたの選択を左右するレベルまで取り込まないでください。これに慣れてきたら、それらのネガティブ要素をあなたには「縁のない世界のもの」であると認識してください。

そして、あなたの夢と愛と喜びだけに没頭してください。魂の目的だけにフォーカスするのです。あなたが大好きなことを極めてください。誰にどんな意見をされようと、一つも気にしないでください。

これまで、自分のハートに従うのではなく「〇〇しなくてはいけない」という教育を受けてきた私たちにとって、大好きなことだけに没頭して人の意見をまるで気にしないでいることに、始めは抵抗があるかもしれません。

ですが、こうすることが、本来のあなたに目覚めるための唯一の方法です。そして、あなたはどんどん自分の魂のリズム・宇宙のリズムと同調し、望む人生を創って行くようになります。

覚醒のために必要な力はすべて、あなたの中にあることを覚えておいてくださいね☆


最後までお読みいただきありがとうございました☆

恐れを手放すサポート・自らの光と出会うサポートは《真理に目覚め、覚醒を促すパワーストーン》をご活用ください。

あなたの恐れが光に変換されていきます☆

※シリウスのエネルギーを持つパワーストーンも現在仕立て中です。あなたの肌でシリウスのパワーを感じていただくことができます。インスタグラムより公開しますので是非チェックしてみてください☆

 

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓