M様より

Rieさんのストーンカウンセリングは今回で2回目でした。
1回目の時に、とても親身にあたたかく受けとめてくださるRieさんに、ありのままの自分を開いて、自分にぴったりな石と出会わせていただけたので、またいつかお願いしたいと思っていました。

初めはストーンと出会った時に普段感じるゾクゾク感がなく、逆に驚いたのですが、それはクリアなエネルギーをもつ石だからだそうで、ストーンと出会ってからすぐにすうっと自分に馴染む感覚がありました。

昨日もRieさんと素敵な時間を過ごすことができました。お話をしながら、私が本当にしたいことは何なのか、が明確になりました。自分の本心って、隠れてしまうものなんですね…。

カウンセリングでは、その隠れてしまった気持ちを引き出していただけたような感覚でした。Rieさんに「仕事をしたい」という思いが溢れている、と教えていただいて、無理に気持ちを押し込めていたことに気付きました。自分には本当はやりたい事があるのに、周りの声、周りからの評価で自分のやれることに制限をかけてしまい、いつのまにか「自分にはできない」「無理だ」と諦めようとしてしまっていたのでした…

カウンセリングを通して、自分の気持ちがとても楽になりました。自分のやりたいこと、求めているものがクリアになったからだと思います。そして、全てを受容して光を示してくださるRieさんの言葉により、自信と意欲が湧いてきました。

ストーンはお話ししながら、インスピレーションで選びました。きっとこれからの自分に寄り添って、パワーをくれる石だと感じました。

最後には、本来あった自分のスピリチュアルな部分を開く方法も教えていただけてよかったです。
ストーンが届くのを今からとても楽しみにしています✨


R様より

昨日は本当にありがとうございました。
石のリーディング(ハイヤーセルフからの伝言)、とても楽しかったです。自分では思ってもみなかった(無意識の部分にあった)アドバイスを頂けて、新しい気付きが沢山ありました。世界の見方が変化しました️視野が広がった感じですw

その場で、これからの人生で身に付ける石を決められませんでしたが…じっくり相談に乗って下さり、優しくサポートして下さって、感謝でいっぱいです✨✨✨

セッション後のワガママなお願いにも、丁寧に対応してくださり、お礼しかありませんw

Rieさんにお会いして沢山のエネルギーを頂きました。物事により前向きに取り組んでいけそうです。また、タイミングが合いましたら、テカポツアーにも参加してみたいです

今後ともよろしくお願いいたします!


▶︎対面カウンセリングのメニューはこちら


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓