こんにちは~✨

本日も、お客様からいただいた「女神石ジュエリー」のレビューを記事にしたいと思います☆

今回、レビューをいただいたのはニュージーランド最南端にあるフィヨルド(入江)である

「Milford sound(ミルフォードサウンド)」

にて土地のエネルギーを封じ込めるようにパワーチャージした、ピンクカラーの「クンツァイト」です✨

ペンダントにお仕立てしました(セミオーダー)
ミルフォードサウンド

ミルフォードサウンドは「聖母マリア」「イルカ」のエネルギーに溢れるパワースポットであり

その土地のパワーには「愛のために生きる」ことを決心させる働きがあります✨

今回の石「クンツァイト」は、ストーンカウンセリングよりご購入いただいたのですが

カウンセリング中に、すでに天界へ召された(お客様の)「ツインソウル」の魂が

エネルギーとして降りてきたのでした。

(その時のカウンセリングの内容は、こちらの記事で詳しくレポートしています。)

そして、お客様とツインソウルが一緒に選んだ石が、このクンツァイト。

2人の「絆」を再び結ぶための’サポートストーン’として、ペンダントへのお仕立てをさせて頂きました。

今回のオーダーは、私にとっても貴重な体験でした。というのは、双子の魂(ツインソウル)の絆は、尊く神聖なものであることを「実体験」として教えてもらう体験となったからです✨

「愛のパワー」を思い出す時、人は本来の輝きを取り戻すのですね✨✨

それでは、お客様からのご感想を紹介いたしましょう〜✨


お客様レビュー(東京都在住・Yuka様より)

 ※写真はお客様が撮影されたものです。

ーSACRED ROSAのパワーストーンを選ばれた決め手をお聞かせください。 

SACRED RORAのパワーストーンを選んだ決めては、Rieさんにはじめてお会いした時、Rieさんから「本質」を感じたから。 SACRED ROSAのストーンからは、ピュアさ、愛、本質 を感じます。

ーご購入ストーンを選んだきっかけをお聞かせください。 

私には「本当の自分て、何だろう」という想いがずっとありました。
わたしの真実で生きたい
わたしの本質に戻りたい
もうこのままではいられない
絶対に本質で生きるんだ! と決めた時に
Rieさんとの出会いがありました。
そこで(ストーン)カウンセリングをしていただくことになり、その際に、今は亡きツインソウル(の魂)に再び会うことが出来たのです。 カウンセリングでは、2人が過ごした「真実の時間」や、ずっと探していた、目には見えない「ピュアで深い、想い」を思い出させていただきました。そんな想いを感じながら、私達ツインソウルで一緒に選んだストーンが、この「クンツァイト」でした。Rieさんも「私達にはクンツァイトが良い」 と感じてくれていたので(どの石にするか)が決まった瞬間から「愛」が広がり出した感覚があります。
 

ーSacred ROSAのパワーストーンをお手元で実際に見て、どのように感じましたか?  

「美しい」「ピュア」「本質」「愛」 

ーご購入ストーンを身につけてから、そのパワーを体感するような出来事や心の変化はありましたか?

 

愛から世界をみて

愛から人々をみて

愛から自然界をみて

愛から地球や宇宙をみる

 
わたしはいつだって「愛」という場所から、みて感じる。 「わたしは、愛そのものなんだ」ということを、静かに実感しています。 それが、わたしにとっての「本質」。ツインは随分前に天界に行ってしまったけど、一緒に過ごしたあの時間はこの「本質の愛」そのものだった。Rieさんは、このクンツァイトに私達の‘「本質の愛」で過ごした想い出’を入れてくれました。このクンツァイトが教えてくれたこと、それは私の真実です。
 
ーSACRED ROSAのお客様対応について、ご意見・ご感想があればお聞かせください。
 
Rieさんとのやり取りの中にはいつも発見があり自分がどんどん前に進んで行く感覚があります! いつもありがとうございます。

Yuka様、レビューをいただきましてありがとうございました✨✨私は「 ツインソウル」の愛のパワーは世界を美しく変えてくれると信じています。クンツァイトと共に、愛の周波数をどうぞ大切にされてください✨✨

ミルフォードサウンドでパワーチャージをした「クンツァイト」は《こちら》よりオーダー受付しております✨

 

 その他「女神石ジュエリー」セミオーダー商品は《こちら


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓