我、同志よ

この地を訪れるべき、我、仲間たちよ

ここに降り立つ時 

すべてを思い出すための祝福が舞い降りるだろう

7つの光があなたの心と体、魂を包み込み

あなたはここにいる意味を知るだろう


ハートの声に導かれ、辿り着いた「テカポ」。そこに待っていたのは「プレアデス7人姉妹」の愛の光でした。

この地で自らの「使命」を思い出したRieは、プレアデスの光の導きのもと「Sacred ROSA」を立ち上げることとなったのです。

これは、一人の女の子と、宇宙の存在たちとの「愛の物語」


私、Rieがセイクリッドローザを立ち上げるきっかけとなったパワースポット「テカポ」。

テカポとセイクリッドローザにまつわるお話です。どうぞお楽しみください☆


ー STORY ー

  1. パワースポット「テカポ
  2. 「テカポ」で起こった不思議な体験
  3. 思い出した、私の使命
  4. 人生に無駄はない。ここに、生まれてきた理由がある。

ー NEWS ー

  1. 一緒にテカポへ行きましょう☆
  2. テカポ発 プレアデス瞑想会のお誘い(終了)

ー COLUMN ー

 

 Credit: Film by Fraser Gunn Astrophotography


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓