皆さん、こんにちは☆

今日は、私が最近体験した”プチ・ミラクル♥”をシェアしてみようと思います(^^)

テカポのパワーストーンとして準備をしていた「ブルーフローライト」ちゃん。

手にした時、彼女の宇宙的なエネルギーを見て、一目惚れをしました。

石のリーディングをしてみたら、なんと☆「シリウスの光と同調している」ということ。

テカポへ持って行き、プレアデスとシリウスの光を入れて差し上げました。

あとは、ジュエリーに仕立てるだけ☆

早く、お客様へお見せしたいな〜

と、楽しみにしていたのですが、硬度が低く割れやすいフローライト。

職人さんからRieの手元へと戻ってきた時には、2本の亀裂がぱっくりと入っていました。

この写真を見るだけでも、痛みを感じます、、、。(でも、お伝えしたいことがあるので、アップすることにしました。)

よりによって、こんなにパワーのある子に亀裂が入ってしまったなんて、、

残念な想いを抱えながら、途方にくれた私。

YOKOさんにご相談することにしました☆

すると、

「この子、“人の役に立ちたい”と言っているよ☆

元のエネルギーに戻るように、ヒーリングしてあげようね☆」

そう言って、彼女は石に光を送ってくださいました。

「はい、どうぞ☆」と手渡されたフローライトくん、、

なんと、亀裂が消えている〜!☆

ものの、数十秒のヒーリングで、半分に消えてしまいました☆

YOKOさんから私の手元に戻ってきたフローライトくんは言いました。

「あのね、とってもとっても痛かったの。でも、今、私はだいぶ元気になりました☆」

私は、彼女が人と全く同じように”痛み”を感じたり、”想い”を抱いたりしていたことを

100%感じ取れていなかったことに申し訳なさを感じました。

その日の夜、私も改めて「痛かったね、ごめんね、あなたの痛みが癒えますように。愛しています。」とヒーリングを施して行ったところ、更に亀裂が消えて当初の1/3程度となりました。

その後、『愛しています』の気持ちとともに約一日ほど身に付けていたらフローライトちゃんの傷は、なんと完治☆

完全にもとのパワーを取り戻しました☆

照明の違いもあるにせよ、少しパープル色帯びてきました

傷を負ってもなお「私は役に立ちたい。使命を果たしたい☆」という強い気持ちを持っていたこと、そして見事に生き返ってしまったその「蘇生力」に感動した私は、彼女をもっと力のあるパワーストーンにしてあげるために、現在も引き続き「光」を入れる実験をしています。

そして、彼女が別のオーナーの元へ行くべき時が来たら、喜んで送り出してあげたいと思います♡

このアイテムはこちらでご覧いただけます。もし『是非、私のもとへ来てほしい』という方がいらっしゃいましたら、通常通り、カートよりご購入くださいね(^^)

本アイテムについてのご質問はこちらまで→support@sacredrosa.com


今回の体験で、学んだこと。

それは、本当に、宝石は、生きていて

人間と何一つ変わらぬ「想い」や「個性」を持っている。

往々にして、鉱物は「人」や「地球」の進化や発展のために“役に立つぞぉ”という気持ちで生まれてきているんだな〜

ということを、改めて知ることとなりました☆

あなたのパワーストーンたちも

人様のお役に立ちたい☆ という健気な思いとともに

地球内部から生まれ、遠く長い道のりを経て

今、あなたの手元へとやってきたのです☆

どうぞ

「いつも可愛いね」

「愛しているよ〜」

「今日もありがとう」

と話しかけてあげてくださいね☆

愛されれば愛されるほどに、宝石はあなたのために全力で働いてくれます(^^)


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓