みなさん、こんにちは☆

本日も、お客様からいただきましたレビューをご紹介します〜☆

今回、レビューをいただいたのは、東京都にお住まいのM・S様。現在1歳3ヶ月の娘さんのママさんです(^^)☆

もともと、スピリチュアルな感受性や直感力が強いM・S様ですが、初めての子育てと旦那様のケアで毎日を忙しく過ごしているうちに、徐々に自分らしさを失ったような「不調感」「気だるさ」を感じるようになってしまいました。

本来の自分らしくない、不自由さを感じるようになっていたのですね。

そして「何かを変えなくては」と言う衝動にかられ、私の元へご連絡してくださいました(^^)

その結果、お選びいただいた商品はニュージーランドの聖地「90マイルビーチ/ケープレインガ」でパワーチャージをしたタンザナイトのペンダント。

偶然ですが、前回からタンザナイトが続きますね。(前回のお客様レポートはこちら)

今回、面白いと感じたのは、M・S様ご自身は最初は「ピンク系のストーン」をお求めだったのですが、石を見た瞬間にタンザナイトに即決された点です(^^)

それは、「偽りの自分」から「本当の自分」に気づく変容のプロセスだったのではないかと思います。

ということで、早速レビューをご紹介します。

M・S様のシェアしてくださった体験には、現代社会に生きる女性たちに読んでほしい”大切なメッセージ”が込められていると感じます^^


「タンザナイトが私の元へやってきて、10代の頃から自慢だったロングヘアをバッサリ切りました。」(撮影 M・Sさま)

ーご購入ストーンを選んだきっかけをお聞かせください。

実は、最初はピンク系の石が欲しいと思っていたんです。

育児疲れで何となく気だるさや不調感を感じていたので、今の自分にはもっと愛を感じたり、心を癒してくれそうな石がいいと思っていました。

ですが、Rieさんにタンザナイトを勧められた瞬間に「これだ!」と思ったんです。すごく直感的に。

私は普段から、タンザナイトのようなキリッとした石よりも、ふんわりと柔らかい石の方を好んできました。洋服なども、フェミニンなものが多いです。

ですから、対極にあるようなタンザナイトに惹かれている自分に、正直言って驚きました。

しかし、その時の私は、タンザナイトの神々しいパワーに魅了され、自分がこの石をとても必要としていると感じました。今思えば、それは私の魂の深い部分「本当の自分」からの要求だったと思います。

ーSacred ROSAのパワーストーンをお手元で実際に見て、どのように感じましたか?

石はものすごく綺麗ですし、パワーが凄いと感じます。

それと、ストーンカウンセリングを終え、タンザナイトと共に家に帰ると、なんとも言えない爽快な気分が込み上げて来ました。

ここのところ、ずっと感じていた不調感がなくなっていたのです。

それはタンザナイトに出会い、自分が本当に求める方向をやっと理解できたからだと思います。

カウンセリングを受ける前の私は、現実生活に追われて「自分らしさ」というものがよくわからなくなっていました。

自分でも気づかないうちに、外からの意見や価値観に振り回され「自分の内なる声」を信じてあげられていなかったんです。

自分をケアする時間もなかったため、完全に迷子になっていました。

だから、Rieさんと、そしてタンザナイトと出会い、やっと本当の自分と繋がれた感じで、すごく嬉しかったです。

これからは、ひとつも偽りのない「光の自分」で生きて行くことが、私の魂が望む方向なのだと、、とても大切なことを思い出させてもらいました。

ーご購入ストーンを身につけてから、そのパワーを体感するような出来事や変化はありましたか?

このタンザナイトの凄い所は、どんな時でも、自分が「魂の存在」であることを思い出させてくれることです。

例えば、雑多な日々を過ごしていると、私は自分を「お母さん」「妻」「娘」などのペルソナ的な部分で捉えるようになってしまうのですが、タンザナイトと共に少し瞑想するだけで、自分が本来は「光」であり、エネルギー体であり、宇宙と繋がっていることを思い出すことができるのです。

いつでもスピリチュアルな自分に戻ることができるので、すごく助けられています。

また、タンザナイトを購入してから、不思議な体験もしました。それは、主人と娘と御嶽山にある「七代の滝」を訪れた時のことです。

昔から、水のある場所にいると心が落ち着くので、その日も、滝の近くで束の間の瞑想をすることにしました。タンザナイトはポケットに入れていました。そして目を開けると、水の流れの中から龍神さまが現れました。目の前で龍が落下していたのです。

こういった体験は初めてだったので、鳥肌が立ち、身震いしました。そして、龍神さまはこうおっしゃいました。

本来の自分を見つめなさい。自分のスピリチュアルな力をもっと信じなさい。

この時の感動は、今でも鮮明に思い出すことができます。そして、タンザナイトを身につけるたびに、この力強く美しい龍神様のエネルギーを感じることができます。

何と言ったら良いか、、これは、私にとってすごく大切な体験でした。思い出すたびに、私の内側に広がるスピリチュアルな力、、、それを信じられるようになる、そして「それを信じる!」と決めるたびに、私は例えようのないくらいの喜びを感じるのです。

タンザナイトのおかげでそのような体験をすることができ、心から感謝しております。

これからも、もっと自分らしく、魂の存在として生きていきたいと思います。また、素敵な石がありましたら、是非お願いいたします。


M・S様、貴重な体験をシェアしてくださり、ありがとうございました!

ご自身をよく観察して、向き合っていらっしゃるのがわかります><

M・S様のように、魂の大きな変容期にいるお方は、しばしば「魂からの欲求(本当の自分の声)」と「慣れ親しんだ在り方(今までの偽りの自分)」にズレを感じ、大きく落ち込んだり、不調を感じるようになります。

M・S様、これからも「本来の自分」私のよく言う「本体くん」と繋がった状態でいられると良いですね(^^)/

皆さんも100%自分を信じて、もっと自由に、もっとあなたらしく〜、思いっきり素敵な人生を創っていきましょうね☆


ニュージーランドのパワースポットで活性化された、非常に高波動のパワーストーンを取り揃えております。詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

毎日身につけることで、あなたの波動がアップ☆「望む現実」を創るサポートが起こります☆

パワースポット一覧は《こちら》

商品や記事に関する質問・ご意見《お問い合わせ》まで、ご気軽にどうぞ(^^)♥

セイクリッドローザのパワーストーンは  を与え・を叶え・魂の気づきを促し・使命を教えてくれます。

あなたが、あなたの「光」であれますように

With love and light ♥

Rieより


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓