みなさん、こんにちは♡

ブログを楽しみにしてくださっている方、更新がままならなくて申し訳ありません><

いつも読んでくださり、ありがとうございます^^

ここのところ、私は自分の将来について考える時間が多く、自然と内観して過ごしておりました。

そして突然ですが2月にニュージーランドに行きます。しかし、今回は、いつものようにパワースポットで宝石にエネルギーを入れたり、スピリチュアルな人や場所を取材するような気配がないのです。(直感的に)

瞑想して自分の魂のニーズを聞き出したり、高次元からイメージを降ろしたりなどしてみたのですが

どうやら、今回は「自分の未来づくり」にテーマがあるようです。

それはおそらく「移住」するということ。

「移住」という視点でニュージーランドを回ってきます!

なぜ、移住するのかというと、もちろん大好きな国で暮らしたいからです。

より自分らしく生きるため。より自分らしく輝けるようにしてあげるため。

ですが、物理的・現実的な条件があり、今までかなり曖昧な夢として描いたままで終わっていました。

曖昧にしているということは、どこかで「無理かもね〜。無理でしょう、そんな簡単じゃないよ^^;」という考えを持っていたということです。

「そんな簡単じゃないよ」と言い聞かせている間じゅう、私のピュアな部分(魂やハート)は少しずつ否定され、知らないうちに「理想はそう簡単に手に入れることはできない」という残念な思い込みから抜けられなくなっていました。(あぶないあぶない)

2月のNZ訪問を決めたおかげで、そのことに気づくこととなりました^^;

今は、移住できる「あて」もありません。調べなくてはいけないこと、準備すること、いっぱいあります。資金だって作らなければいけません。

でも、今日、心の底から「決めることができた」から、きっと現実にできると思います。

私たちの未来は、私たちが決めるから訪れる。

決めれば、イメージが膨らみ、閃きが訪れ、行動が伴っていく。

現実とはこのようにしてのみ、創られるのです。

あなたは、本当は何を必要としている?

それを無理だと思っている原因は何?

それはどう解決していけばいいの?

ちょっと、向き合うだけで「無理でしょう」という思い込みが「できるかも、、!」に変わるんです。

その瞬間、希望が湧き、目の前の世界が色鮮やかになる。

力がみなぎってきて、苦労なんて言葉は飛んで行ってしまう。

どんなことも、このためになら、やってみせよう。

ピカピカに光った強い信念は、何でも創ってしまうんですね^^

せっかくの人生、思いっきり冒険して行きたいものです☆

なんて、今日は突然の決意表明みたいな記事になってしまいましたが

これからRieがどうなっていくのか、見届けていただけたら幸いです^^

そして、いつも応援してくださる皆さまに、もっともっと感動的な世界をお届けしていくことが、私のささやかな夢であります〜☆

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓