ニュージーランド国内の日本人向け雑誌「Gekkan NZ」にて、NZ国内の「パワースポット特集ページ」を監修させていだきました♥

全6ページに渡り、セイクリッドローザでも人気のパワースポットを紹介しています。

思いがけず、表紙にも掲載していただきました(^^)/

表紙の大木は「ワイポウア・フォレスト」にある樹齢3000年近いご神木です。

ニュージーランドのパワースポットは日本では感じられない地球のダイナミックな生命力に溢れています

訪れることで「自分の本質」に触れるような体験ができる神聖な場所なのです。

記事でピックアップされているパワースポットの詳細はこちらでもご覧いただけます。


今回の特集は在NZの日本人へ向けて、年末年始の休暇を使って開運の旅へ出かけよう!という主旨だったようですが、日本にお住まいの方々にも是非行ってみてほしい場所ばかりです。

私自身、パワースポットを訪れることで人生観が変わるような体験を重ねてきました^^

でもやはりニュージーランドはちょっと遠い、、という方には、上の写真にある数々のパワースポットでエネルギーをチューニングしたパワーストーンジュエリーも取り揃えております。

詳しくはオンラインショップをご覧くださいませ。

最後にGekkan NZ編集部の方々、貴重な体験をありがとうございました♥


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓