ニュージーランドはテカポ湖に降り注がれる、プレアデス7人の女神の「愛」のヒーリングパワーをエネルギーチャージした「エターナル・ラブ・リング」

実際にそのパワーを体感した、お客様からの‘感動の声’をご紹介します。

本来のピュアな輝きを取り戻す
愛を信じて、幸せな未来を手に入れる
あなただけの才能を信じて前へと進む
六芒星には「プレアデス7人の女神」のスピリットが宿る

(埼玉県・なっつ様)

「こんなにも心が満たされて、強い光を感じたのは初めてです。」

ご購入アイテム→「本来のピュアな輝きを手に入れる」セレニティ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

身につけているだけで、すごく安心感を得られた。自分のありのままでいいんだなと感じる事が出来た。

ー実際に身につけて、周囲との関係に良い変化はありましたか?

いつもは、すこし穏やかになれない時でも、心落ち着いた状態で、相手と接する事が出来た。

ーその他、ご自由にお書きください。

身につける前に、箱から指輪を取り出した瞬間に、強い光を感じ、ゾワゾワっと鳥肌の様な物が感じました。

自然に涙が溢れて、今、私はこのままの自分で、自分自身を大切に生きていきなさいと言われている様な感じがして、また涙が溢れました。

こんなにも、心が満たされて、強い光を感じたのは初めてです。本当に、手にする事が出来て良かったです。この出会いに、とても感謝します。


(東京都・AS様)

「家庭が明るくなり、とっても幸せです。」

ご購入アイテム→「愛を信じて、幸せな未来を手に入れる」ハーモニィ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

箱を開けた瞬間、わぁっとハートが震えたのを覚えています。どこか懐かしいような、優しさに包まれるような感覚でした。

届いてから毎日リングを身につけていますが、日を追うごとに、自分の心が悩みやストレスから解放されていくのを感じます。気持ちがリフトアップされて、小さなことに悩まないようになりました。

ー実際に身につけて、周囲との関係に良い変化はありましたか?

ごく自然に、人に対する許容範囲が広がっているのを感じます。これは、とても実感しています。

以前だったら「嫌だな」と感じることをされても、リングを身につけるようになってからは気持ちが動揺しなくなりました。おかげで、人付き合いのストレスがぐっと減ったと思います。

誰に対しても穏やかでいられる自分がすごく心地よく、様々な人と関わることが楽しく感じられます(^^)このような感覚を持つことは、今までありませんでした。

ー実際に身につけて、素敵な出来事や環境の変化などはありましたか?

以前は旦那とすれ違うことに悩んでいましたが、私の方から歩み寄ることができるようになりました。最近は話す機会が増え、家庭が明るくなりとっても幸せです(^^)

小さなことでは、人にお礼を言われることが増えたような気がします。職場でも、ちょっとしたお礼のプレゼントをいただいたりすることが増え、小さな幸せが続いているのを感います。

ーその他、ご自由にお書きください。

私は、愛というものがわからないな、と常々感じていました。セイクリッドローザさんのHPで、このリングのページを読んで感動し、自分に必要なものなのでは?と購入に至りました。

エネルギーというものは理解できているか自信はありませんが、それでもリングを初めて身につけた時の感動は忘れません。

人づきあいの悩みが減り、旦那や子供、友人との関係を、以前よりも丁寧に、大切にしたいと感じるようになりました。これは、私にとってはすごい変化です。

このような素敵な商品を、ありがとうございました!


(愛知県・たくりん様)

「ネガティブなものを、外に出してくれた。」

ご購入アイテム→「あなただけの才能を信じて前へ進む」ディグニティ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

実は、急に涙がとまらないくらいの、イヤな気持ちがわき出てきました。いつもなら、悩んで悩んでとなることですが、それっきりあまりくよくよしてません。ある意味、ネガティブなものを外に出してくれたのでは?と思いました。

ー実際に身につけて、周囲との関係に良い変化はありましたか?

会社にイヤな人が多く、あまり行きたくないとずっと思っているのですが、前ほどイヤな感じがなくなってきたように思えてきました。

ーその他、ご自由にお書きください。

ステキな商品をありがとうございました。また、急な無理のお願いにもかかわらず、すぐに手配くださいました。それに本当に本当に優しく対応いただき心が癒されました。ありがとうございました。


(群馬県・かな様)

「自然な形で、自分に自信を持てるようになった。」

ご購入アイテム→「あなただけの才能を信じて前へ進む」ディグニティ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

最初、箱を開けてすぐに、色々な感情と一緒に涙が流れました。自分でも気づいていなかったコンプレックスや自己否定感が、出てきたのかなと思います。ちょっと辛かったですが、その後ものすごく爽やかな気持ちになったのを覚えています。それ以降、調子がいいと感じます!

また、自分は自分で良いんだ、自分のことを全部信頼して良いんだ、と強く思えるようになりました。

ー実際に身につけて、周囲との関係に良い変化はありましたか?

自分の意見を伝えることが、以前よりも容易にできるようになった気がします。また、人の意見に従わないこともOKだし、自由でいいんだな♪と感じられるようになりました。

ー実際に身につけて、素敵な出来事や環境の変化などはありましたか?

今までは毎朝、職場に行くのが辛かったのですが、リングと一緒だと励まされる気がします。今ある環境に感謝して行こう、一つ一つが学びなのだ、という風に前向きに捉えられるように変化しています。

ーその他、ご自由にお書きください。

今まで、自分を探して自己啓発本を読んだり、セミナーに行ったりと色々模索をしてきましたが、ディグニティを身につけてから、自然な形で自分に自信を持てるようになったことに、驚いています。

何か努力を重ねたりして頑張るというよりは、私はもうすでに充分なんだ、と心の奥から満たされていくようになりました。本当にやりたいことに挑戦してみたいと、ポジティブに変化した自分に驚いています。


(岐阜県・T様)

「ずっと探していたものに、出会えた気がします。」

ご購入アイテム→「本来のピュアな輝きを手に入れる」セレニティ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

緊張したり心配することが減ったように感じます。何事も落ち着いてリラックスした状態で臨めるように変化しました。

ー実際に身につけて、素敵な出来事や環境の変化などはありましたか?

自分の時間を充実させることができるようになったと感じます。自分一人の時間、瞑想したり、リラックスする方法を取り入れるのが上手くなりました。きっと、リングのパワーが癒しを与えてくれているのだと思います。

ーその他、ご自由にお書きください。

リングが届いて実際に目にした時、とても深い癒しを感じました。何かから解放される感覚でした。とても純粋で優しいエネルギーを感じ、それに包まれていくようで安心したのを覚えています。

子供の時のような、無邪気な自分のままでいていいのだと、そんな風に言われている気がします。このような深い癒しを感じたのは初めてで、ずっと探していたものに出会えた気がします。

次はハーモニィを購入したいです(^^) 本当にありがとうございました。


(東京都・綾子様)

「自分が「好き」と思え、満ちたりた感覚に♪」

ご購入アイテム→「愛を信じて、幸せな未来を手に入れる」ハーモニィ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

実物は、HPで拝見していた以上に綺麗でした。開封した瞬間に「こんな綺麗なものはみたことない」と幸福な気持ちがこみ上がりました♪

毎日、身につけていますが、いつも見守られているような満ち足りた感覚があり、幸せが底上げされている感覚です。

優しい気持ちになり、自分が「好き」と思えるようになりました♪

ー実際に身につけて、周囲との関係に良い変化はありましたか?

不思議なもので、気になっている男性と、コミュニケーションを取るチャンスが増えたと感じます。リングを身につけるようになってから、メールや会う頻度が増えたので、これはもしかしたら女神様のお導きなのかな?と考えたりしています(^^)

ーその他、ご自由にお書きください。

これからも応援しています〜♪


(青森県・YS様)

「パートナーの前で、素直になれるよう変化。」

ご購入アイテム→「愛を信じて、幸せな未来を手に入れる」ハーモニィ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

長く付き合っているパートナーがいるのですが、何となく自分が幸せなのか、このままでいいのかがわからないでいる自分を変えたくて、購入させていただきました。

一番、感じているのは素直になれるよう変化したこと。今まで「好き」という気持ちが伝えられなかったり、甘えたくても我慢してしまっていたのですが、抵抗がなくなりました。これには、自分でも驚いています。

ー実際に身につけて、周囲との関係に良い変化はありましたか?

以前より、彼と心を通わせる機会が増えた気がします。一緒にいて、やっぱり好きだなぁと感じられることに、感謝しています。

ーその他、ご自由にお書きください。

とっても綺麗なリングで、毎日見つめては癒されています。プレアデスの女神様なのでしょうか、励まされている気がします。これからは、沢山の人に愛を与えられる自分になりたいです☆

これからも応援しています〜♪


(東京都・T様)

「新しい知り合いや、友達の幅が広がってきています。」

ご購入アイテム→「あなただけの才能を信じて前へ進む」ディグニティ

ー実際に身につけて、ご自身の心境に変化はありましたか?

なんとなくリラックスした感じで日々過ごせてる気がします。 初めリングを見たときは可愛らしいなと思いました。 今は初めよりキラキラが増してるように感じます。不思議です。

ー実際に身につけて、周囲との関係に良い変化はありましたか?

新しい知り合いができ、コンタクトをとって今度お会いすることになってます。友達の幅も少しずつ広がってきてます。楽しみです(*^^*)

ー実際に身につけて、素敵な出来事や環境の変化などはありましたか?
(リングを注文してからになるのですが) 数年前に海外で知り合った方と、この前、地下鉄の改札を出たときにばったり出会って、本当にお互いビックリしました~☆
あと、退職される方がいて部署が違うから最後挨拶できるかなと思ってたら、本当にばったり廊下で会って、これもまたビックリしました。
最後、無事に挨拶できて良かったです!
こんな事ってなかなかないので、不思議だなと思いました。

ーその他、ご自由にお書きください。

Rieさん、Yokoさん素敵なリングを作成していただき、ありがとうございます。 これからも、素敵なアクセサリーやパワーストーンを作制していってください! またリピートしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)


皆さま、素敵なレビューをありがとうございます(^^)

あなたにもプレアデス7人の女神の祝福が舞い降りますように☆

エターナル・ラブ・リング 商品ページは▶︎こちら


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓