本日も、商品レビューをご紹介したいと思います

今回、レビューをいただきましたアイテムは

ニュージーランドのテカポ(←クリックでパワースポット情報が見れます)で

パワーチャージをしたグランディディエライト✨

テカポは、天の川銀河の進化を見守る

「愛と調和の星」プレアデスより

7つの光が降ろされており

その光は地球に住む私たちを、愛と調和のエネルギーで包み

自らが使命として掲げてきたテーマを全うできるようサポートします。

今回は、セミオーダーでのご注文をいただき、ペンダントへお仕立てしました✨

今回のグランディディエライトをリーディングすると

持ち主に「見通す力」を与え

何かを「表現する」ことをサポートするのが得意なよう✨

ヒーリング力、サイキック能力共に向上させ

また、何事にも動揺しない度胸を与えるため

堂々と才能を発揮していけるように守ります✨

今回、ご購入いただいたお客様は

普段から石への深い親しみをお持ちで、また、表現するお仕事を選ばれていたようで

このグランディディエライトを手にとっていただけたのは

偶然のような必然にも感じられます✨

石との出会いは不思議ですね〜✨

それでは、早速お客様からのご感想を紹介いたしましょう〜✨


お客様レビュー(静岡県在住・エヌ様より)

※写真はお客様が撮影されたものです。
ーSacred ROSAのパワーストーンを選ばれた決め手をお聞かせください。
 
Instagramで画像を拝見した瞬間に鼓動が速くなり、ワクワクが止まりませんでした。HPに商品として載っていなかったのですが、居ても立っても居られずすぐにメッセージを送りました。
 
ーご購入ストーンを選んだきっかけをお聞かせください。
 
グランディディエライトの中に特別な存在を感じていました。一つ一つとても丁寧に紹介していただき、中でもこちらのエネルギーの説明はどれも頷きながら読ませていただき、私自身の願い・希望とピタリと一致していたので選ばせていただきました。
 
ーSacred ROSAのパワーストーンをお手元で実際に見て、どのように感じましたか? 
 
美しさ、清らかさ、愛らしさ、神聖さをギュッと集めたように感じました。やっと巡り合えたのだとも。
 
ーご購入ストーンを身につけてから、そのパワーを体感するような出来事や心の変化はありましたか?
 
ワクワクしながら身につけた瞬間、脳裏に「自分の背中に羽が生える瞬間」のイメージが見えました。 普段石のエネルギーを耳で感じていたので、映像として広がったのには驚きました。
エネルギーを強く発している石に出会うと少しの間体調が変化するので覚悟をしていたのですが、驚くほど自然に馴染みました。体への負担は一切なく、初めての体験を不思議に思いながらも、とてもありがたかったです。
その後ミネラルショーへ行く機会があり身につけて行きました。すると全く石酔いしないのです。守られている感覚にずっと包まれていました。
2018年は私にとって変化の大きな年でした。3つの顔を持ち、そのどれもが「伝える」という事に繋がっています。エネルギーを詳しく紹介していただいた時にもこの「伝えるという使命」について書かれていました。
悩みも葛藤も日々の中にはあります。 光を自ら放つこと、癒すこと、そして広めること。 どれかに特化するのでなく全てが必要でバランスをとっているとグランディディエライトは教えてくれました。
進む道への迷いはもう消えました。 グランディディエライトと共に歩めることを光栄に思っています。
 
ーSACRED ROSAのお客様対応について、ご意見・ご感想があればお聞かせください。
 
丁寧に、的確に、文章からはとても優しく強い芯を持った気持ちが伝わってきました。エネルギーをニュージーランドで調整されるという決して妥協をしない姿勢もとても素敵です。文章と画像のやりとりでも安心して購入できました。

エヌ様、レビューをいただきましてありがとうございました✨✨
今もなお、グランディディエライトがエヌ様の使命へ向かう道を後押ししてくれていることかと思います(^^)
そして、素敵なご縁をありがとうございました✨

まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓