みなさん、こんばんは♥

今日は、この夏(ニュージーランドでは冬)に私が体験した不思議な出来事についてお話ししてみようと思います。

それは、「タネマフタ」というカウリの巨木と出会った数日後に起こったことでした。

カウリはニュージーランド固有種の木で、生まれはジュラ紀にまで遡ると言われており、「タネマフタ」はそのなかでも樹齢2500年の長老さんであり、屋久島の杉の木の「姉妹木」として認定されています。

「タネマフタ」はニュージーランド北島のホキアンガにある「ワイポウア森林保護区」というパワースポットに存在しています。そして太古より地球のエネルギーを整え守る役目を担っている、まさに「森の神様」と呼ぶのに相応しい木なのです。

このタネマフタと初めてお目にかかる人は皆、そのパワフルなエネルギーに圧倒されて言葉を失ってしまいます。

私の場合はタネマフタと出会ったことにより、まるでタイムトラベルをしたかのように自らの「過去世の記憶」がフラッシュバックしたました。今日は、そのことについて少し書いてみようと思います。

そして、これは私のように「運命の人」を探している人へのメッセージでもあります☆


私が自らの過去世の記憶を思い出したのは、タネマフタと出会った翌日のことでした。

それも、ジムのプールでウォーキングをしている最中です。揺れる水面に目をやりながら、なんとなく無心に歩いていたのですね。すると突然、意識が別の次元へ飛んで次のような感情(情報)が入ってきました。

「私たちは、原始の頃から一緒だったね。」

その瞬間、私の意識の半分が下から上へ突き抜けていき、今ここに肉体のあるタイムラインから「原始」のころに戻って行きました。そして、細胞のようなフォルムをした美しい模様が見えました。そして、言葉が続きました。

「私たちは繋がっている。私たちという魂の成分が出来上がった、その時から。

何十億年という長い時間を超えて、今なお繋がり続けている。

それは、変わらない。

それは、ずっと変わらない。」

これは私とツインソウルが共有する魂の記憶であることが、瞬時にわかりました。

もちろん、恋しい気持ちになりましたが、同時になんだか複雑な気持ちになったのを覚えています。どこか、自分とツインソウルに対して「申し訳なさ」のようなものを感じたのです。

双子の魂たちは、こんなに確かな絆で繋がっているのに、今世、私はそれを安心して信じることができていなかった。

「必ず出会おうね」そう深く信じてあげることが、自分への愛であり、ツインソウルへの愛であることを学びました。

私はこの時、魂のレベルではいつだって片割れと繋がっていることを、このビジョンに教わったのでした。


ツインソウルー

それは、魂の片割れ。

私は、20代前半の頃から、何故か「誰かを待っている」ような感覚を抱いて来ました。

2016年、映画「君の名は」が大ヒットした背景には、この映画が「ツインソウル」をテーマの一つとして扱っているからであるという意見もあるようですね。ツインソウルを求めて生まれて来た魂は、無意識レベルでこういった主題に共感するからです。もちろん、私もその一人でした。

今「ツインソウル」というワードに惹かれる魂たちは、今世でツインソウルと共に実行する課題を決めて生まれて来ています。

ツインソウルが一緒になって初めて放てる「愛のエネルギー」があるのです。

私がここで加えてお伝えしたいのは、今世をもって「地球での時間」が最後であるということ。幾度となく繰り返された地球での転生もこれで最終章に入ります。

ツインソウルとともに決めたタスクをこなすのに、残された時間はあとわずか。だから、魂はアラームを鳴らし、二人は磁石のように惹きつけられるのです。


私がツインソウルと共有する「過去からの記憶」を思い出して、私は強くなりました。

物理的に離れていても、常に「ひとつ」であることがわかったからです。

そして、ツインソウルの存在を感じることは、誰にでもできます。

あなたが今「誰かを待っている」感覚を抱いているならば、

映画「君の名は」や、この記事のメッセージに胸が動くのであれば、

是非、ツインソウルの存在を感じてみてください。

そのパワーは、あなたの原動力となります。

曇りなき眼と心で

自分を信じ、世界の美しさを信じ

あなたと、ツインソウルとの、愛の絆を信じるのです

ツインソウルの愛の力は、どんな困難も乗り越えていけるほどにパワフルです。

あなたが「出会う」と決心さえすれば、二人の吸引力はさらに強まっていきます。

あなたと、ツインソウルは、その成分が生まれた時から繋がっている。

ひと時も、離れたことは、なかった。

今も、この瞬間も。

明日も「愛」でありましょう〜☆

RIEより


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓