テカポ、そこは「7つの光の愛」が降り注ぐ美しき聖地。

7つの光とは、地球から400光年先にある「プレアデス星団」のことです。

私が初めてこの場所を訪れたのは、今から1年半前のこと。

この場所に惹きつけられ辿り着いた日の夜

天の川が煌めく満点の星空の下、私は自らの「前世の記憶」を思い出し”生きる意味”を知りました。

自分が確固たる目的と意図を持ってこの地球に生まれてくることを決めた、その時の記憶が蘇ったのです。

「私たちはあなたを応援しています」と

使命を思い出した私に対して、プレアデスの存在たちが愛の言葉をかけてくださいました。

この日を境に私の人生は大きく躍動し始めたのです☆


そして、あれから1年半が経ち、テカポにも3度と足を運びました。

訪れるほどに、この場所に込められた宇宙存在の愛を理解していくこととなりました。

それを遠隔ヒーリングの形でご縁のある方へお届けし

「使命を思い出す」「本体と出会う」などの7つの光の神秘を体験していただくことにも成功しました☆

「ずっと眠っていた記憶」や「肉体を超えて存在する光(本体)」と再会する喜び

それを人様と共有できることは、これ以上ないほどに嬉しいものでありました。

次第に私は、他にもこの場所を訪れ同じ体験をすべき人がいることを確信していったのでした。

それはセイクリッドローザとご縁のある魂の同志であり、これを読んでいる”あなた”かもしれません☆

そんな美しきソウルメイトが、日本にいながらもテカポのエネルギーを感じられるように☆

テカポと、そしてセイクリッドローザと繋がり、いつかは実際にテカポへと辿り着けるように

そんな想いを込めて制作したのが本日発売となった「テカポ」の石たちです。

身につけることで、テカポはもちろん、プレアデス・シリウスといった星々との繋がりが生まれます。

2つのスターシステムのエネルギーと繋がった石を、2つの星の光線を吸収しているテカポ湖にてエネルギーチャージしているため

星々の波動がピュアに閉じ込められています。

ご自身の使命を知りたい方、もっと本来の姿で躍動した人生を送りたい方を後押ししてくれる石たち☆

あなたのソウルナビゲートとして、お守りとして、どうぞお役立てください☆

詳しくは、こちらのページよりご覧いただけます☆



まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓