こんにちは(^^)

とっても久しぶりに、自分のことをブログに書きます^^

自分の内側にあるものをセイクリッドローザで表現することは、ご無沙汰ですね。

ここのところ、自分の原点回帰をする機会がありました。

セイクリッドローザで何がしたいのか?ということについて。

心の奥で感じていることを。

私には、語り掛けたいことがあります。

私たちが、毎日、暮らしている中で起きること。

それは、すべて、大切なプロセスである。

人と人の交流も、パッとしない日も、嫌になりそうな事も

無駄は一つもない。

そして、できればもう少し、目を見開いてもらいたいとも思います。

何故ならば、あなたの目の前には、無限の可能性があるから。

それは、あなたの心の奥から生まれてくるもの。

私がニュージーランドを愛してやまないのは、

私が「生かされている」ということを、感じることのできる場所だから。

「生かされている」

私は、この地球という美しい星の営みが

生んでくれた様々なもののおかげで

生きることができている。

水・山・川・木の実や野菜・花々・虫や動物たち

私たちは、地球のおかげで生きている。

人間は、その一部なんだ。

地球母さんは、なんて優しく美しいのだろう。

それを、どうしても、みんなにもっと知って欲しいのだ。

この地球の美しさを心の奥の奥で感じ取ったら

きっと

この命の大切さを知るだろう。

そうしたら、きっと、一分一秒を、大切に精一杯生きていきたいと

思い直すだろう。

いつも当たり前に顔を合わせていた家族や隣人に、「生まれてきてくれて、ありがとう」

そんな風に言いたくなるだろう。

この気づきに「全て」がある、と思っているし

ニュージーランドという土地から

その「気づき」の体験を提供できたらと思っている。

全てを悟った時

あなたには、あなたの中に

無限に創造する力があることを知り

愛の存在としての’進化’を選びたくなるのだ。

その喜びたるや。

私は、それをもっと広めたい。

だから、今日も前へ進んで生きます。


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓