《目次へ戻る

こんにちは♥

ここまで、テカポに関する記事をたくさん書いてきました。(記事のまとめはこちら)

今日は、テカポで不思議な体験をした夜の翌日に起こった「本体くん」との出会いについて書いてみようと思います。

大好きな愛すべき「本体くん」。

それは、透き通ったブルーの光の玉のようなものでした。

彼が現れた時、私はテカポを出発するバスまで少し時間があったので湖畔の周りをお散歩していたのです。

彼は突然、ビジョンとして現れました。

私は、瞬間的に、それが自分自身であると悟りました。

不思議なもので、わかるものなんです。

自分と同じ成分でできている「本体くん」は、私の魂。

私はここテカポの光を浴びて、自分の魂のビジョンを見たのですね。

でも、私と決定的に違うのは、「本体くん」は私のように、女の子でも日本人でも地球人でもなかったのです。きっと私は、これまで、男の人や白人や異星人になったこともあったのだろうけど、その時もずっとこの青白い光であったことを知りました。

なぜ、透き通ったブルーなのかはわかりません。

でも、そのブルーの光は、とっても親近感のある優しい存在でした。

そして、自分とは思えないくらいに軽やかで自由な口調で私に話しかけました。

「なんでも、やってごらんよ。なんでも僕は(性別はありませんが)やってみたいと思っているよ。

僕は、どんな失敗をしても喜びたいし、それを楽しみにしている。」

思わず、そうなの?!と返したくなりました。

本体くんは、私なんかよりずっと気ままで、恐いもの知らず。

本体くんの中には、もはや「間違え」も「失敗」もないと言うことでした。


日常生活に追われていると、自分が「本体くん」であることを忘れてしまいます。

でも、あんな気ままな存在が私の本当の姿だということを知って、たくさんの囚われが剥がれ落ちたことは事実です。

そして、テカポを後にし「使命」を生き始めた今、少しずつ自分があのブルーの光と一体になっていくのを感じています。

日を追うごとに、本当の私へー。

もっともっと、「光」の方へー。

そう、私たちはみんな「光」の存在であり、あなたの本体くんもあなたに見つけられることを待ち望んでいるはずです☆

一緒に見つけられたら、いいですね☆

 

Rieより

With Love and Light

 《目次へ戻る

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓