みなさん、こんにちは♥

さて、オークランドでの買い付けを終えた私は、本日、車で5時間ほど南へ下りTurangi(トゥランギ)という街にやってきました☆

Turangiにきた目的は「トンガリロ国立公園」というパワースポットを訪問するためです。

トンガリロ国立公園には、3つの聖なる山があり、マオリ族とワイタハ族の聖地とされており、頂上には「天使」と「龍」が住んでいるのです☆

トンガリロの山々を登り、その地で祈り、石たちにエネルギーを入れたかったのですが、明日から数日間はあいにくの悪天候が予想されるとのことを知らされました。

もしかしたら、登頂は諦めなくてはいけないかもしれません。

自然を相手にしているからこそ起こるハプニングですが、こういう時には動揺せずに「宇宙の計らい」を読み取り、それに従うように心がけています^^


さて、先ほど「龍」と「ワイタハ族」というキーワードを挙げましたが、偶然にもTurangiに到着する前、私はこのキーワードと同じエネルギーを持つ石と出会う事となりました。

シンクロを感じるので、少しご紹介しますね☆

その石の名は「アオテア・ストーン」

アオテア・ストーンは、マオリ族よりも先にニュージーランドに住んでいた「ワイタハ族」たちが大切にしてきた石として知られ、鉱物的にはカイヤナイトとフッサイトが共生したものです。

「ワイタハ族」は別名イルカ族とも呼ばれています。その理由は、彼らは遠い昔、シリウスという星から地球にやってきて、「イルカ」として転生することを選んだ過去があるからです。

「イルカやクジラはシリウス星からやってきた」という話を聞いたことがあるでしょうか?実はそれは「ワイタハ族」のことを指しています。

イルカは龍と同じタイプのエネルギー体です☆

そして、日本人とワイタハ族はともに「龍」に守られた民族です☆

ここでは、詳しい説明は省きますが、関係図としては以下のようになります。

イルカ=龍/ 龍=日本人/イルカ・龍=ワイタハ族

つまり、ワイタハ族は日本人と繋がりがあり、同じルーツを持つとも言われています☆

「ワイタハ族」のテ・ポロハウ長老はよく来日されていますので、ご存知の方もいるのではないでしょうか?

日本人と同じ「調和」的な性格のワイタハ族。

昔、ニュージーランドの地にマオリ族が攻め入ってきた時も、戦わないことを選んだそうです。


さて、このワイタハ族が大切にしてきたアオテア・ストーンですが、ずうっと探していたのに、なかなか綺麗なピースに出会えなかったんです。

その理由は、アオテアストーンの採掘が近年コントロールされるようになってしまったから、と聞きます。

(鉱物クラブやコレクターさんの話によると「マオリ族」の方々が管理しているようです。)

今回は、そのアオテア・ストーンの中でも、エメラルドカラーがとっても美しいアイテムを入手することができました!

まさに「イルカ」や「龍」、つまり「シリウス」のエネルギーをもつ石☆

意識レベルを引き上げ、「調和」や「統合」の方向へと導いてくれます☆

帰国したら、オンラインショップにて販売いたしますね^^

世界が混沌の方向へ向かう中、目覚めるべき人の元へと届きますように☆

With Love and Light

Rieより


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓