こんにちは♥

以前、にも触れたことのあるテーマですが、今日は私たちの住む「銀河系」についてのお話をしようと思います。

私たちの住む「天の川銀河」の中心はプレアデス星団からシリウス星へと移り変わっています。

「中心」というのは文明や進化の中心という意味であり、地球の進化にも影響を与えています

今日は、プレアデスのエネルギーとシリウスのエネルギーを比較しながら、わかりやすく説明してみようと思います。


プレアデスのエネルギー

プレアデスは私にとって、とても思い入れ深い星です。私のホームであり、温かな懐かしさを覚える星です。

プレアデスはシリウスに比べると、人間らしい情愛のようなものを内包しているように感じます。

共に手を取り合うことで育む愛、すなわち「共存・調和」に重きを置くことで、仲間たちのなかで生まれる喜びを教えてくれる星です。

テカポと言うパワースポットには、プレアデスの光が放たれていますが、それはまるで天使のように優しく爽やかなエネルギーです。

また、プレアデスが中心であった時代は、闇が存在すことを「有りとする」時代でもありました。

なぜなら、この期間は、私たちが「闇から学ぶこと」をテーマとした期間だったからです。

闇は、国家レベル、組織レベル、個人レベル、どこにでも同じように存在していました。

そして、私たちは、そこから共に調和し、愛の方向へと進むように「学び成長すること」を目的としていました。

ですので、あらゆる闇と丁寧に対峙し、どのように光へ変えていけば良いのか

愛はどのようにすれば手に入り、広まるのか、などを探求する時期でもありました。

この期間、プレアデス星団は、優しく包み込むような、諭すような光で地球人を導いてきてくれたのですね。


シリウスのエネルギー

一方、シリウスのエネルギーは(私にとっては)もう一つ次元を超えたような感じがします。

シリウスのエネルギーは私にとっても新しいエネルギーです。

シリウスの光は、さらに軽く・速く・圧倒的です。

神々しい、洪水のような量の光が瞬時に降り注いできます。

私の場合、シリウスのエネルギーを受けると「ただ在る」ことが可能になります。

あれこれ、考えずに意識がイマココにあり、当たり前のように、全てが上手くいくことがわかります。

一瞬で「全て」が肯定されます。

とにかく、とても美しいエネルギーです☆

この頃、自分のサイキック能力がみるみる開花しているのには、このシリウスのエネルギーが関係しているとも感じます。

私は、シリウスと同調すると、1次元上がり、ゼロでクリアな意識で創造するように変化します。

さて、先ほど述べたように、プレアデスのエネルギーが中心だった時代には、闇の存在が「有り」とされてきました。

つまり、人々が愛に向かうのまでを、ゆっくりと育んでくれていたのです。

私も、上手くできない自分と葛藤したりしていました。

恐いものや、自分の好きになれない部分もあり、そんなものと真摯に向き合っていたように感じます。

それが、シリウスが中心となる時代には、その向き合って試行錯誤する時間があまり与えられなくなるようです。

先ほども述べたように、シリウスの光は「瞬間的に光に変換する」エネルギーです。

変換ですから、闇は自然に表に出されていきます。内側で向き合う時間は以前ほど与えられません。

つまり、個人・国家・組織レベルでも、愛でない姿勢や行い、考えが、そのまま現実として起こってきます。

それを通して、光へと変換されるからです。


この記事を通して私が言いたいこと

私のところにシリウスからの情報が入るのには理由があります。

彼らは私に、メッセージを放ってほしいのです。

それは「今から、心の浄化に励んで、光を取り入れてください。」と言うことです。

人間ですもの、誰にでも多少のエゴやネガティビティはあります☆

だからと言って、今、変わろうとしなければ、

いづれ自動的に光へと変われるように、浄化が起こります。

そこまで放置しておくと、混沌とした渦の中で自分を保つような強さが必要となり

ハードルが上がってきます。

もう少し、スムーズに光へと向かいたい人は、今から心のお掃除を始めましょうね☆

もう、地球での転生は最後、地球での時間は限られていますから

個人的には、この流れは必然なのだと思います^^

そして、光を受け入れていけば、進化は速くなりますよ〜☆


関連記事:

シリウスエネルギーの特徴シリウス中心文明へ向けて

シリウスのエネルギーを上手に取り入れる方法

シリウスとニュージーランドの関係

パワースポット巡りによるスピリチュアルな変化

地球の未来・壮大な物語


最後までお読みいただきありがとうございます☆

恐れを手放すサポート・自らの光と出会うサポートは《真理に目覚め、覚醒を促すパワーストーン》をご活用ください。

あなたの恐れが光に変換されていきます☆

※シリウスのエネルギーを持つパワーストーンも現在仕立て中です。あなたの肌でシリウスのパワーを感じていただくことができます。インスタグラムより公開しますので是非チェックしてみてください☆


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓