こんにちは☆

私は今、とっても軽やかな気分です☆

ハートがとっても喜んでいます(^^)

なぜなら、今日訪れたパワースポットのエネルギーが、例外なく気持ちよかったからです~☆

今日、私が訪れたのは、北島の真ん中あたりにある「トンガリロ国立公園」

そこには3つの聖なる山があり(ルアペフ山、ナウルホエ山、トンガリロ山)そのうちの1つ「トンガリロ山」にある3つの湖(別称:エメラルド湖)を目指して8時間に渡る本格的なトレッキングをして来ました。

写真でみると、割と荒々しい印象じゃありませんか?

火山ということもあって、実際には「陽」の気が強いスポットも多々あったのですが、今回のハイライトはエメラルド湖のエネルギー☆(それを、持ってきたストーンくんたちに転写したかったのです。)

じゃじゃん↓

すご〜く高いエネルギー☆神様を感じるエネルギー☆

とっても軽くて優しい波動なんです☆

実は、事前に土地のスピリットからリーディングした内容によると、この湖には「天使」「イルカ」「統合」などのキーワードが出て来ました。

当時はこのキーワードの組み合わせに正直言ってイメージがつかなかったのですが、今はそれを身をもって体感しています。

3つのエメラルド湖、そこには神聖なる光が降り注がれていて、リーディングでは「龍が水を飲み、天使が舞い降りる場所」であると出ていました。(詳しい内容は後日紹介しますね!)

私の体験からこの土地のエネルギーをわかりやすく表現してみるならばここを訪れる人には、子供のような楽しさと無邪気さが蘇ります☆

不安みたいなものがあったとしたら、エメラルド湖のエネルギーはそれを真っ白な光でぱぁ〜っと飛ばしていってくれるイメージです。

私の場合、女性性のエネルギーを持つ「ヒネ・アオランギ」と言う別名を持つ湖へ祈りを捧げていると”あなたはそのままで大丈夫ですよ。軽やかに舞っていくのを楽しみなさい。”と言う祝福をいただきました。そして、ストーンたちに波動の転写を終えた頃あたりから、すぅ~っと気持ちが軽くなりました。

そこから、下山する頃には突き抜けて楽観的になった自分がいることに気がついて、それはそれは爽快な気分^^♪

「人生はどう転んだって良いんだ~、じゃあ、遊んでみよう♪」というような、無邪気な私になっていたのです。

大人になって、どこかで些細な考え事することに慣れてしまっていたんですね。きっと、現代に生きるほとんどの人がそうだと思います。

おかげで、先ほどのキーワードで上がっていた「統合」の意味も理解することができました☆

それは「プラス/良/正」に対する「マイナス/悪/誤」など概念を受け入れるから生まれる対立や葛藤、そういうものからもう一歩上を行くことだと思いました。

つまり、何でもオールオッケーなんだ〜!私にはそんな概念すら要らない☆と思えるようになること。

「全てがオールオッケーだ~☆」と理由もなく思えるのって本当に幸せです。

自分の意識が「いまここ」にしかなくて、特に理由もなく「幸せ」だと感じられる。

楽しくて嬉しくて、軽やかな「高揚感」

まさに、子供、そのものですね^^

エメラルド湖に住む、無邪気なエンジェルやイルカくんたちが、私を祝福してくれたのでしょう。


この場所のエネルギーは、物事をシリアスに捉えすぎてしまう人、自己の中で葛藤している人、ジャッジメンタルな人に是非取り入れていただきたい、と思いました☆

エメラルド湖のエネルギーを転写した石たちを身につけてみてくださいね☆

自分の中の天使と出会えますよ☆


私個人としては、今回はここニュージーランドでの山登り初体験だったのですが

何だかハマってしまいそうな予感です^^

本当にニュージーランドの自然のなかで、何度「ありがとう」の想いを感じているだろう、、、

写真はガイドしてくれたテリーさん、とっても純粋な人☆

あの美しい山々の色合い、なめらかな山肌

自然の、ありのまま生み出された、姿形の美しさを思い出しながら

今夜は眠りにつきたいと思います。

パワースポットの詳しい情報や商品は、公開までもう少しお待ちくださいね~☆

(動画もあります)

みなさまも、素敵な夢を♥

With Love and Light

from Turangi town

Rie


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓