こんにちは☆

今年10月のニュージーランド滞在中はシリウスのエネルギーが私の意識に頻繁に入ってきて、スピリチュアル的なニュージーランドの役割について教えてくれました。

その内容は、私たち地球人の未来にとって重要なことでした。そして、この情報を受け取る必要のある人がいるようなので、ブログを通して発信するように言われています。

少し難解な表現が多くなってしまいますが、必ず役に立つと思います(^^) 2つの記事に分けてご紹介しますので、面白がって読んでいただけたら幸いです☆

1)シリウスの国 ニュージーランド

まず、飛行機に乗っていた時のことから。空から眺めると、ニュージーランド北島の中央部はほとんどが流れるような山々のラインで描かれています。

左からトンガリロ山、ナウルホエ山、ルアペフ山。トンガリロ国立公園は異次元の神殿のような存在。

どこまでも続くカーヴの連なりを眺めていると、ふと高次元からの情報が入ってきました。そして、私はニュージーランドの国土自体に龍の魂が宿っていることを知らされました。そこからさらに、ニュージーランドという国にはいくつかの龍神が住んでいて、それはシリウスのエネルギーと繋がっているということを教わりました。

そういえば、日本とニュージーランドは地形も似ていて、どちらも龍のような形をしていますよね?(^^)実は、どちらも龍神さま、つまりシリウスの神々と縁がある国なのです☆帰国してこの辺りのことを調べてみると、面白いことがわかりました。

ニュージーランドには「ワイタハ族」と呼ばれる先住民がいます。彼らは「マオリ族」よりももっと前からニュージーランドで暮らしてきた人々で、宇宙時代からの歴史を今でも受け継いでいる民族です。ワイタハ族ルカファミリーのテ・ポロハウ長老は日本でもご活躍されているのでご存知の人もいるかもしれません。

そのルーツを遡ると「シリウス星」に辿り着きます。シリウス星にいた当時、彼らは人間とイルカの間のような体つきをしていました。シリウスには彼らの他にも「龍」が住んでおり、シリウスの人々を守護していました。ある時、地球に移り住むことになった彼らは、イルカの形を選んで地球次元に降り立ちました。(そのため彼らは今も「ルカ」という苗字を使っています。)そして、その時に「龍」たちも一緒に地球へやってきたのだそうです。

地球と神界を取りつなぎ「龍」のお世話をする役目をしているのが、ポロハウ長老の家系である「ルカファミリー」一族

ニュージーランドに龍がいるのはこういった理由からなのでしょう。 「龍」を感じるパワースポットがあったり、シリウスのエネルギーと繋がりやすい場所があることは、私自身が体験しています☆

関連記事:シリウスエネルギーの特徴

【編集】この記事を書いてしばらくたってから、私のパートナーがワイタハ族ルカファミリーの出身であることを知りとても驚きました。不思議なご縁ですね。

少し話がずれますが、ニュージーランドと日本もまたスピリチュアルな繋がりを持っています。これは、ワイタハ族に限らず、日本人もまた前途の地球にやってきたシリウス系の末裔であるという考えに基づくものです。テ・ポロハウ長老のお話によると、日本とニュージーランドは兄弟のような関係であり、これから共に手を取り、地球のために助け合う可能性も用意されているようですよ^^

また、「ニュージーランド」を数秘で読むと「イルカ・白光エネルギー」と出ますが、これはシリウスのことを指しているのではないかと思います。どこまでも、神秘を感じさせますね^^

参考文献:浅川嘉富さん著書「世界に散った龍蛇族よ!」


2)覚醒のエネルギー

ここまででニュージーランド×龍(シリウス)の関係について説明してきましたが、ここで皆さんに質問があります。

海外のパワースポットと言われてあなたは、どこを思い浮かべますか?

今、人気があるのはセドナ、シャスタ、ハワイ、などのスポットかもしれませんね(^^) ニュージーランドは、まだその”人気ランキング”のなかにランクインしていないような印象があります。ですが、実はこれからの時代のニーズに一番対応しているのはニュージーランドのパワースポットなのです☆

その理由はすでに申し上げていますが、宇宙からのエネルギー光線がたくさん注がれている場所があるからです。なぜ宇宙エネルギーがこれからの時代に必要になるかというとそれは「覚醒」を促す作用があるからです。

記事「パワースポット巡りによるスピリチュアルな変化」でもお伝えしている通り、私自身がニュージーランドのパワースポットを訪れ、その宇宙エネルギーで活性化したパワーストーンを日頃から身につけることで、サイキック能力が大きく開花しました。自分の使命を思い出したり、望む現実を引き寄せたりと、豊かで質の高い人生を送ることができています(^^)そして、その素晴らしき恩恵を多くの人にお届けしたいと思っています。

「覚醒ってなに?」「なぜこれからの時代に覚醒する必要があるの?」というポイントについては、次回の記事地球の未来・壮大な物語」で”私が未来のタイムラインでみたビジョン”と併せて説明していきますね〜。そう、未来を見てきたんですよ(^^) ワクワクそわそわな不思議な世界の話です☆どうぞ、お楽しみに☆


最後までお読みいただきありがとうございました^^

※シリウスのエネルギーを持つパワーストーンも現在仕立て中です。あなたの肌でシリウスのパワーを感じていただくことができます。インスタグラムより公開しますので是非チェックしてみてください☆


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓