こんにちは^^

以前、別の記事「なぜプレアデスとシリウスなの?」でも触れたことのあるテーマですが、今日は私たちの住む「銀河系」についてのお話をしようと思います。

今、私たちの住む「天の川銀河」の文明の中心はプレアデス星団からシリウス星へと移り変わっています。銀河系はその均衡を保ちながら共に進化していく集合体ですので、常にその進化の中心的役割を担う星があるのです。

銀河系の全ての惑星は中心となる星のエネルギーの影響を受けることとなります。つまり、天の川銀河に属する「地球」も今すでにシリウスのエネルギーの影響を受けているのです。

ということで、今回は2つの記事に分けて、皆さんがシリウス時代を上手に波乗りできるようになるためのアドバイスを書いていこうと思います☆

  1. シリウスエネルギーの特徴 – シリウス中心になると何が変わる?
  2. シリウスエネルギーを上手に取り入れる方法☆←クリック(近日公開)

シリウスエネルギーの特徴 – シリウス中心になると何が変わる?

シリウスは、すなわち光そのもの。光しか持たない存在であるために、シリウスエネルギーがある場所に闇が存在することは不可能です。つまり、闇を光に「変換」してしまうのがシリウスエネルギーの特徴です☆

シリウスが銀河系の中心となるこれからの時代、地球における「恐れに支配される時代」は確実に幕を閉じることとなります☆

私たち地球人はかなり長い間、ネガティブな情報に晒され、結果として「本来の自分を知らない・信じられない」という状態で過ごしてきましたね☆

でも、それも終わりになります☆

私の元へやってくるシリウスの意識体は ”これからは、何も恐る必要はないですよ” ということをしきりに仰っています。それは、皆さんに「闇」は必ず「光」へと変換されることを知ってもらい、安心してほしいからです。

「プレアデス」が中心であったこれまでの時代では、闇と光は共存してきました。組織レベルでも個人レベルでも、闇から学び愛へと進化する時代でありました。個人レベルでは、自分のネガティブな部分と対峙することに励んだ人も多いのではないでしょうか。

こちらの記事もどうぞ→「プレアデスとシリウスの違い」(11/11公開)

そういったプロセスを踏むスタイルは終わり、これからの時代は「変換」というスタイルへと移行していきます。今すでに闇は「光」へと変換される時代が始まっています。進化のスピードも速く、今後はたくさんの人が宇宙人化(神化)して行くのだと予測されます☆

参考までに、先日行った「プレアデス瞑想会」でわかりやすい体験をしたのでご紹介します☆

ヒーリング中、シリウスのエネルギーが私(Rie)の中に入って来て”このエネルギーを与えなさい”とご指示いただきました。

そして、ヒーリングが終わると、クライアントさんから「全てが一瞬で”光”に変わったので驚きました」という声をいただきました^^

彼女の言葉をお借りすると「これまでの受けたRieのヒーリングでは、最初はネガティブなものが浄化されていくのを感じながら徐々に光へと到達する感じだったけど、今回はプロセスがなく始まってすぐに光に変わっていった。」ということです。

私自身も最近になってシリウスのエネルギーと触れ合うようになったため、変化・進化しているのですね^^

シリウスのエネルギーの雰囲気が伝われば幸いです^^

次回の記事ではシリウスエネルギーを上手に取り入れる方法☆←クリック(近日公開)をお届けします☆


恐れを手放すサポート・自らの光と出会うサポートは 《 セイクリッド ローザ のパワーストーン》をご活用ください。


真理に目覚め、覚醒を促すパワーストーンは、特に宇宙的なエネルギーを宿しています。

※シリウスのエネルギーを持つパワーストーンも現在仕立て中です。あなたの肌でシリウスのパワーを感じていただくことができます。インスタグラムより公開しますので是非チェックしてみてください☆


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓