みなさま、こんにちは☆

昨晩、久しぶりにチャネリングメッセージが入りました。

今回は、私個人に対する応援エールとしての言葉をいただきましたよ^^

記録としてここに記したいと思います^^

(今回は、どこの星なのかよく読み取れませんでした。でも複数名のグループなようでした。もしかしたらプレアデスかなぁなんて思っています☆)

 

私たちはあなたと同じ意図を持った団体です。

私たちは、あなたを誇りに思っているし、あなたと共に働いていきます。

ここに私たちがいて、あなたと同じ意図を持っていて、あなたを応援しているということを忘れないでください。

あなたは人を助けたいと思っていますね。

あなたが言うように、世界の混沌はどんどん進みます。

あなたが感知しているよりも、もっと早いのですよ。

ですから、どうか心してください。

今の世界がバランスを失い、衰退していくことをリアリティを持って予感しましょう。

そして、あなたの力を発揮してください。
実際に、あなたはもっともっと多くの人を助けることができます。

私たちはあなたの力を信じています。

だから、あなたもあなた自身の力をもっと信じてください。

宇宙からの言葉は、何度受け取っても、私の奥深くにある「魂のスイッチ」をONにしてくれるものです。

それは、私が「生まれてきた理由」を思い出させ、「ああ、どんなに大変でもその使命だけは果たし切りたい」と感じさせます。

同時に、この人生が全体の物語の1コマでしかないことを思い出させます。これは、自我を超えて本体の私に繋がるからでしょう。

「ああ、やらなくては、、、もっと、もっと」そう感じるのです。

正義という言葉に「綺麗ごと感」を感じるのは否めません。しかし、一方で自分の中にものすごい正義感があるのも知っています。

言葉はこのようにして締めくくられました。

人々が自身に対してついている嘘が、これ以上偽れなくなります。

ですから、広めてください。

生まれてきた理由は何ですか?と。

そして、尊い命を大切にするように、訴えかけてください。

 


言葉の中にある「自身に対してついている嘘」についてー

私たちは、世代を超えてとても一方的な教育を受けていています。

その教育を発信してきたのは、世界の一部の、権力を持った存在です。

その教育は、最も大切なことに目を向けさせないで、どうでもいいことに夢中になるように仕向けています。

最も大切なこととは

私たち一人一人に無限の創造力がある、ということです。

本当は120%自由に、愛いっぱいに溢れた暮らしを、1ミリの狂いもなく安定して送ることができる能力を誰もが備えているのです。

本当は、自分は宇宙で最も美しくて、自分以外の人も同じように美しいということに、心から感謝を感じ、幸せを噛みしめて暮らすことができるのです。

しかし、今の私たちは、

その無限の創造力のことを教わる代わりに

生まれた時からずうっと、競争心を煽り、有限で、否定的、希望のない教育を受け続けています。

結婚やパートナーシップ・性に関する情報すら、真実とは程遠いものを「正」として信じ込まされています。

そして、こう行った情報は誰もが「魂レベル」では「偽物」であるとはっきりとわかっているのです。

「魂レベル」ではわかっているのですが、「魂」との繋がり方も教わっていないために、生まれてからずっと教わってきた情報の方を「正」として自身の主軸に置き、暮らすことを続けるほかないのです。

これを言葉の中では「自分自身に対してついてきた嘘」と表現しているのでしょう。

これは、ごく自然な流れです。

地球という星で起こっている、ごく自然なタイムラインです。

 

でも、そろそろ、真実に気付き出してきている人、真実を求め出している人が増えてきています。

 

「生まれてきた理由は何ですか?命を大切に。」

 

あなたの本当の声を聞いてください。

どんなに大変でも、耳をすまして、どんなに暗闇の中にいても、目を見開いて。

心と意識を集中させ、全細胞を使って求めてください。

 

あなたの本当にしたいこと。

あなたの生まれてきた理由。

見つけてくださいね(^^)


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓