みなさん、こんにちは

今日は、前回の記事に引き続き、私Rieが「住みたい」と思うほどの街「オークランド」の魅力についてご紹介します^^

今年からセイクリッドローザ発、ニュージーランドのスピリチュアルツアーも計画中ですので

国際空港のあるオークランドは、皆さんにも是非チェックしていただきたい魅力満載な街なんですよ☆

前回までの記事は→こちら よりお読みいただけます^^

それでは、どうぞお付き合いくださいませ☆


《オークランドの魅力②》 流行最先端のオーガニックフード&コスメ

オーガニック先進国のニュージーランドでは、オーガニックコスメ専門店もた〜くさんあります。

どれも、品質が本当にナチュラルなのが良くわかる^^

日本で買うよりもお買い得なのに、パッケージも可愛い!

こちらのオーガニックコスメは、シンプルかつ可愛いパッケージが多い。色んなブランドを並べてもドレッサーが可愛くコーディネートできそう。
これ、全部ハーブティーです。ずらり。

そして、ふらりと見つけたRaw food(ローフード)のカフェ。

ローフードは、食材のエネルギーがそのまま味わえ、心にも体にも美味しいのです☆

私は右側のローチーズケーキを。Yum!
ずらりと並ぶフードの半分はローフード。全てオーガニック。
こんな木のテーブルが欲しいなぁ
清潔なオープンキッチンで好印象。働く人も丁寧な接客をしてくれた。

また、まだ皆さんにはご紹介できていないのですが、今回はニュージーランドの植物たちのエネルギーを使ったフラワーエッセンスを作っているNew Millenium Essenceの設立者であるPeter Archerさんにもお会いしてきました。

彼や彼の作るエッセンスについては、また後日ゆっくりお話したいと思います^^

植物やハーブの効用を知り尽くし、薬に頼らないガン治療も研究しているPeterの食事は、もちろんオールナチュラル☆

お家に一泊させてもらいましたが、日本では見たことも聞いたこともないオーガニックスーパーフードの数々を試させてもらい、一緒にいるだけで体が元気になりました笑

そんなPeterの御用達オーガニックショップに一緒にお買い物に行きましたので、ちょっとご紹介しますね^^

お買い物中のPeter。ぶつぶつ独り言を言っているのが聞こえそう。
無造作にものすごい色んな種類の食品が並ぶ。こんな感じの木の棚も欲しい!

このお店はCo-op(生協)であり、オーガニックプロダクトをできるだけ安く提供できるように工夫されているようです。

Peterもお庭で取れたブドウを無償で提供していました。

コスメから洗剤までも。意識は高くね。
Peterのために日本から味噌を持って行ってあげたのに、ここにあった。しかも、結構美味しそうじゃないか。「君が持ってきてくれた味噌、ほとんどこれと同じ味だったよ」と普通の顔で言われた。
スパイス!
外にはお野菜とハーブの苗

さてさて、最後のご紹介となりますが、エコの国ニュージーランドらしいお店にも立ち寄って来ましたよ^^

ここは、BYO (Bring your own)と呼ばれる、食品容器を自分で持って行ってお買い物するエコストア。

売っているのはドライフルーツやナッツ、スーパーフード、スパイス、良質なオイル、フレッシュジュース、環境に良い洗剤など多岐にわたる
私はKombuchaを買って見た。発酵菌パワーで体が再生するように感じられる!

オーガニックなお店をフラフラ巡るのって最高に楽しいですよね〜

綺麗になれて、心にも、環境にも良いライフスタイル

最高です♥

と言うことで、魅力その②は、オークランドのオーガニックフード&コスメ情報をについてご紹介しました^^

次回の記事もお楽しみに♥

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓