みなさん、こんにちは♥

本日は、久しぶりに、お客様からいただきました”お便り(商品レビュー)”をご紹介したいと思います☆

実はこちらのお便りは、2ヶ月も前にいただいていたのですが、、ようやく記事にすることができました><(すみません〜)

さて、今回のお客様がご購入になったアイテムはニュージーランドの聖地「アベルタスマン国立公園」でパワーチャージをしたインペリアルトパーズのリング

インペリアルトパーズは、女性を生涯に渡ってサポートしてくれる石♥

結婚相手を探している方にはパートナーとの出逢いをもたらし♥

家庭を持つ方には、家庭円満、夫婦和合などのご利益をもたらしてくれる石です♥

オレンジとピンクが混ざり合った、まるで’夕焼け’のようなロマンティックな色合いが、洗練された大人の女性の美しさを引き立ててくれるストーン♥

年を重ねるほどに、美しく着こなしていただけます(^^)

パワーチャージをした「アベルタスマン国立公園」

実はこのインペリアルトパーズは、お客様の元へ発送する直前に私に向けて「お別れの言葉」を伝えてくれた石です^^

そのことについてはこちらの記事に載せてありますので、併せて読んでいただくと面白いかもしれません♥

 

さて、今回のお便りをくださいったS様(お客様)は、私の元へお問い合わせいただき、いくつかのメールにてお話を伺わせていただきましたが、始終「ご家族がずっと仲良く幸せでいられること」を願っておられました。

そんな温かな母性と愛情に溢れるS様♥

インペリアルトパーズとの相性もばっちりなのではないかと思い、オススメさせていただきました♥

では、早速ご紹介します〜☆


(撮影 S様)

ーSacred ROSAのパワーストーンを選ばれた決め手を教えてください。

ブルー系の石をインスタで見ていたらセイクリッド・ローザさんのインスタにたどりつきました。

初め見たときに石の輝きが本当にキレイで、そして石からの言葉、今まで考えもしなかった事でした。

石からの言葉が本当に素敵だな、 ぜひ購入したいと思いました。

ーご購入ストーンを選んだきっかけを教えてください。

私の幸せは家族が笑顔で毎日過ごせることです。 当たり前の事が幸せで、当たり前が続く様にと(インペリアルトパーズの)リングを選びました。

ーSacred ROSAのパワーストーンをお手元で実際に見て、どのように感じましたか?

箱を開けたとき、あまりの輝きに可愛さに感動しました。

ーご購入ストーンを身につけてから、そのパワーを体感するような出来事や変化はありましたか?

つけてすぐに気持ちが軽やかになりました。

とても清々しくスーっとクリアになったように感じました。

夫婦間でも温かい空気が流れている気がします。

まだつけてから間もないので、これから素敵な体験、変化が待っているのかなと楽しみです。

ーRieのお客様へのご対応について、ご意見・ご感想があればお聞かせください。

とても丁寧に素早く対応してもらい安心してリングを迎えることが出来ました。


S様、ありがとうございました☆

これからも、ご家族とともに健康で安らかで、幸せに溢れる毎日をお過ごしくださいませ☆


ニュージーランドのパワースポットで活性化された、非常に高波動のパワーストーンを取り揃えております。詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

毎日身につけることで、あなたの波動がアップ☆「望む現実」を創るサポートが起こります☆

パワースポット一覧は《こちら》

商品や記事に関する質問・ご意見《お問い合わせ》まで、ご気軽にどうぞ(^^)♥

セイクリッドローザのパワーストーンは  を与え・を叶え・魂の気づきを促し・使命を教えてくれます。

あなたが、あなたの「光」であれますように

With love and light ♥

Rieより


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓