《目次へ戻る

みなさん、こんにちは♥

この記事は、セイクリッドローザの宝石や土地のスピリットとのチャネリングをしてくださっているYOKOさんからいただいた内容です☆

YOKOさんは以前、プレアデスの光より『テカポには「7つの光」が降り注いでいる』というメッセージを受け、その内容をセイクリッドローザのページでもご紹介させていただきました。

7つの光はプレアデスの神話に出てくる「7人姉妹」のことを指しています☆

数秘術の研究家でもあるYOKOさん。「プレアデスの7人姉妹」と「テカポ」を数秘で読み解いてくださったのですが、そこには不思議な繋がりがあり、なかなか神秘的な結果となりましたよ☆


7人姉妹の名前⇒マイア、エレクトラ、タイゲタ、アルキオネ、ケラエノ、アステローぺ、メローペ

女神たちそれぞれのエネルギーを、数秘術を使って読み解いて行くと⇩のような結果となります。

*マイア

変換のエネルギー

*エレクトラ

形霊(サイン)&日本人のエネルギー

*タイゲタ

天津神のエネルギー

*アルキオネ

平和&希望&天職&繋がるエネルギー

*ケラエノ

霊験&シリウスのエネルギー

*アステローペ

天の川&満月のエネルギー

*メローペ

九頭龍(現実界での成功)&七福神のエネルギー

YOKOさんコメント:

『これから地球は、プレアデスのエネルギーからシリウスへのエネルギー転換期を向かえます。

2つの光エネルギーがひとつとなり、ますますダイナミズムなうねりへと統合されてゆくのです。

プレアデスの女神ケラエノは、シリウスのエネルギーをテカポ湖に降ろし、この地に来た者に霊験の体験を与えます。

自分本体のエネルギーを感じとり『自分自身が何者であるか』というこの次元のものではない体験を与えてくれる女神ケラエノ。

他の女神達も、それぞれの役割を担って、日々我々の進化を促してくれているナビゲーター的存在なんですね☆』


そして『テカポ』を数秘で読むと、その数霊は「7」。結果は⇩のようになります。

*古代の叡知

*アトランティス

*旗揚げ

*七福神

*満月

*霊験

*同盟

*阿弥陀

『やはり、プレアデスと同じ7という数字。テカポは訪れる人に霊験を与え、本来の自分として生きるように「旗揚げ(決心したり、宣言すること)」させるようにプログラムされた場所である、といえるようです。

選ばれた土地であることを確信しますね』

ということでした☆

いかがでしょう?

「7」という数字で結ばれたプレアデスとテカポの繋がり。

プレアデスからのチャネリングメッセージと、数秘の結果が同じであることにも驚かされますが、私Rieが身をもって体験したことがこれらのシナリオ通りになっていることからも、テカポに降り注ぐ確かなパワーを感じていただけるのではないでしょうか?

ちなみに、YOKOさんいわく満月の夜のテカポ湖には次元の高い最高潮の光が降ろされているようですよ☆

次は、私も満月の夜に行ってみよう~☆
Rieでした(^-^)/

With Love and light

 《目次へ戻る

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓