こんにちは♥

今日はオークランド滞在、最終日です。

今、オークランドのランドマーク的な「スカイツリー」を見ながら、この記事を書いています。

私は、この街が大好きです。

今まで住んだことのある、東京よりもロンドンよりも、やっぱりオークランドが大好き!

出会うべき人がいたり、近い将来にはこの場所に住むことになる、と直感で感じています☆

なので、ここに滞在する時は、限られた時間の中でも、なるべく地元の人のように過ごすようにしています。

今回は、スーパーで食材やお花を買ってみたり、民泊をして同じお家に滞在していた人を食事に誘ったりしてみました^^

まるで、住んでいるように〜。

未来の周波数を先取りするイメージです☆

ワクワクがとまらない☆楽しかったなぁ〜☆

 


そう、この街では、いつも「やりたいこと」がいっぱいあり時間が足りないのです。

これから起こるであろう素晴らしい経験、出会うべき人脈が、ここオークランドに詰まっている気がする。

毎回、後ろ髪を引かれる想いでこの地を後にします。

(現在は拠点を東京に置き、頻繁にNZ国内を旅するというライフスタイルを送っています。)

でも、この「磁石のような恋しさ」が、私の原動力になっているのだと思います。

「必ず、すぐに戻ってこよう」そう誓って、今のところ、ちゃんとここに戻ることができています。

(宇宙のおかげですね^^)


私は今、魂の求める人生を追っています。

沢山のハプニングや失敗も経験しながら。

なぜなら、ニュージーランドという国の自然、石、人、などが、まるで磁石のように私を引きつけていくから。

 

だから、夢を追う人へ

伝えたいことがあります☆

もし、あなたに『磁石のように引きつけられる夢』があるならば

どうかそれを諦めないでください。

可能性はいくらでもあります。

「大変」なことなんて、この世に存在しないのです☆

「できないこと」もない☆

全て、思っているよりも、とっても簡単です☆

それがあなたの魂が求める夢ならば

宇宙は全力で応援してくれるから大丈夫(^-^)/

困難に思えることが課題で出された時は

チャンスと思って、挑戦してみましょう☆


今、このタイミングでこんなことを書いているのは

大好きな街に身を置き、自分の理想の未来を感じながら

改めて『夢を追う』ことを選んでよかったなと感じるからです。
私もセイクリッドローザを立ち上げると決めた時、即ち『会社員として生きること』を卒業した時

ものすごいプレッシャーを感じていました。

宇宙が出してくる課題の大きさに、文句を言っていた時もありました。笑

でも、本当になんとかなっています^^

これも皆さんのおかげです☆

自分のもつ「これっ」ていう才能、それを活かして人様に幸せになってもらう

それが使命を果たすということだと思います^^

才能を持っていない人なんていない☆

「できないことなんてない」☆

 

ということで、爽やかにこの街を去ろうと思います。

今回もありがとう、オークランド!

See you very soon.

明日からは、また聖地巡礼の旅に出ますよ〜☆

 

お楽しみに☆

 

With Love and Light

Rieより

 

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓