こんにちは☆

今年10月のニュージーランド滞在中から、シリウスのエネルギーが私の意識に頻繁に入ってきます。

そして、ニュージーランドのスピリチュアル的な役割について様々な角度から教えてもらうこととなりました。

前回の記事シリウスとニュージーランドの関係では、ニュージーランドと「シリウス星」の関係について説明し、ニュージーランドはシリウスに守られた国であることをお伝えしました^^

こちらの記事では、私がMt.Edenという都会のパワースポットで見た「未来図」についてお話しします。

未来図とはつまり地球の未来に起こる壮大なシナリオのことです。これは、私が未来のタイムラインへ行って見てきた情報です^^

とても大切なメッセージが含まれていますので、是非、最後までお読みくださいね☆


未来のシナリオを見る

「見晴らしの良い場所へ行きなさい。」そうハイヤーセルフさんに言われた私は、オークランド市内にあるMt.Eden(マウント・イーデン)へ向かいました。

オークランドにはMt.Edenのような小さな山がいくつか点在しており、宇宙からのエネルギーを取り込むポイントとして機能している。

都会の中にある麓から頂上まで歩いて20分くらいの小さな火山であるMt.Eden。頂上に登り景色を眺めていると意識が未来へと飛び、数秒の間にとても多くの情報を持ったビジョンを見ることとなりました。

その内容は、以下のようなものでした。

龍の国 ニュージーランド

地球の時間が「終わり」となる時、残された人々がここに集まる

龍、すなわちシリウスのエネルギーと繋がるべき者が

この地に集まり「光の柱」を作るのだ

その柱は、魂たちの覚醒、そして旅立ちを助けることになる。


地球最後の時間

龍の国、というのは前回の記事でも書いた通り、ニュージーランドはシリウスのエネルギーと繋がっているということです。「地球での時間が終わる」という表現についてはー初めて聞いた人、そうでない人、それぞれいらっしゃると思いますが、恐い話ではないですからね、まずは安心して読み進めてくださいね☆私たち皆にとってとても大切な内容です。

「地球での時間が終わる」ということは、地球での転生が今世で最後であるということです。今、私たちは最後の最後のタイミングにいるということです。言い換えれば、あなたはこの肉体を脱いだ後、もう地球に生まれ変わることはなく、別の星に向かいます。次の転生でどこの星へ行くのかも、魂はすでに決めています。全てはすでに決まっていることであり、あなたの魂も知っていることです。

ちなみに、地球の時間が終わるのは、地球が次元上昇をしているからです。次元の上がった地球は、今の地球とは全く違う星となります。(これについては、またの機会に説明しますね^^)

つまりは、遠い昔に地球にやってきた私たち。長いこと繰り返してきた地球での転生も今回で最後です☆

地球での最後の時間、今私たちが取り組むべきことは、この星で「普遍の愛に目覚めること」ではないでしょうか。多くの魂がこの星での学びをしっかりと完了させたいと願っているはずです。

それは「覚醒」することと同義であり、波動の粗い今の地球を卒業して、魂の決めている次の行き先へ辿り着くためにも必要な進化なのです。

加えて、お伝えすべきことは、地球に転生するのもこれで最後となりますが、ここ地球で残された時間(つまり今生)もそこまでゆっくりとしてはいられないのが実情です。それは、以前の記事「シリウスエネルギーの特徴シリウス中心文明へ向けて-」でも書いたように銀河系が”シリウス中心”に移行することで、闇やネガティブエネルギーがどんどん淘汰され行くからです。

闇が淘汰されるとその過程において、外の世界では「混乱・混沌」といった状況がさらにエスカレートしていきます。つまり、天災戦争などが頻発します。地球は破壊され居住可能なエリアも限定されていきます。冒頭で「残された人々」という表現をしているのは、これから人口が減っていくことを意味しているのですね。

まるでSF映画やカルトのような内容ですが、これを空想の世界と受け止めるか否かはあなたの心に委ねてください。そして、どうぞ直感に従って行動されてください☆

ただし、もう一度言いますが、何も恐いことはありませんからね☆これらは全て、あなたの外で起こることです。混沌とした世界の中でも、あなたの内側は平安・平和の中で生きることができます☆その方法は、これから私がセイクリッド ローザを通してナビゲートしていきます☆一緒に愛の方へ、光の方へと進んでいきましょう☆


シナリオ最重要の部分

ここでポイントとなるのが、ニュージーランドは天災や戦争などで地球の大半が破壊された時にも、人が住めるように保護されるよう守られるということです。

今回の未来で見てきたビジョンで、一番重要な情報として与えられたのがこの部分でした。

ニュージーランドには「龍」すなわち「シリウス」のエネルギーが流れる。

それは、魂を「覚醒」へと促すエネルギーである。

それは今世、地球にいる魂が、地球での転生を完了し

「次の行き先」に向かうためのサポートとして注がれている。

あなたたちには、その時、この地でやるべきことがある。

目覚めを求める魂たちへ、呼びかけなさい。

上記の未来図が指している内容は、つまり世紀末に地球環境が破壊され人口が大幅に減った時にも、ニュージーランドでは覚醒を望む魂たちがそれを先導できる者たちと協力して「覚醒」へと取り組むチャンスが与えられるということです。

なぜなら、ニュージーランドにはシリウスからの「覚醒」のエネルギーが注がれているからです。地球人類の覚醒のために宇宙存在がセットアップしている場所だということです☆


今からできること☆

これらの未来図を得たことで、私はニュージーランドのパワースポットの力が偉大であるということを再認識しました。何も大切なことを知らされずにいる私たちですが、地球の次元上昇にともなう地球の世紀末は刻々と近づいてきています。この記事を読んであなたの胸がざわめくのであれば、是非あなたにとって必要な情報を見極め、真理を追い求めてください。

今からでも「目覚めること」は可能です。私は、是非そのために、ニュージーランドに降り注がれる宇宙のエネルギーを取り入れていただきたいと考えています。その波動はセイクリッドローザでご紹介しているパワーストーンから取り入れていただけます。身につけることで、別次元において”あなたと宇宙”が繋がり、魂が必要とする情報や人、場所へと導かれるようになります。

そして、いつでもあなたの心の中を信じ、真理を追い求めることを進めてください。

宇宙の存在たちは、もうずっと前からこのシナリオのために準備をし、私たちを見守ってきています。私Rieは、その仲介役として生まれてきました。私たちが、あなたの目覚めをサポートしていきます(^^)

覚醒とは、内に眠る宇宙的なパワーを思い出すこと。

全ての意識と繋がり、現実を自由に創造すること。

そして、愛そのものとなること、です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^


恐れを手放すサポート・自らの光と出会うサポートは《真理に目覚め、覚醒を促すパワーストーン》をご活用ください。

あなたの恐れが光に変換されていきます。

※シリウスのエネルギーを持つパワーストーンも現在仕立て中です。あなたの肌でシリウスのパワーを感じていただくことができます。インスタグラムより公開しますので是非チェックしてみてください☆

 


まるでニュージーランドのパワースポットをお持ち帰りしたような最高波動のパワーストーン「女神石ジュエリー」 を取り揃えております。 詳しくは《オンラインショップ》よりどうぞ。

あなたの女神性開花にお役立てください♥

パワースポット一覧は《こちら》

SACRED ROSAのサービスや商品に関するご質問《LINE@》または 《お問い合わせ》から、お気軽にメッセージください♥


ブログランキング・にほんブログ村へ この記事を気に入ったらクリックお願いします。一人でも多くの方へ届きますように☆

この記事をシェアしよう⇓